バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜健康ボウリング!!

<<   作成日時 : 2010/08/04 14:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は4時20分起床、最低気温は 27.2度。
4時55分 いつもの道を ウォーキング&ジョギング開始。



今日も いつものワンちゃん いましたよ!!



洗濯・朝食・データ入力も終了。



いつもの喫茶店で キリマン 飲みながら新聞一読。



今日は水曜日 健康ボウリングに 行ってきました。


今日も 暑いので 相変わらず 8ゲームで 終了。


    158 173 194 182


    199 193 154 186


トータル 1,440 アベレージ 180.0 でした。


今日も 200アップは ありませんでしたが・・・


アベレージ 180台は 久しぶりです。




お昼は 冷や麦 1束と 野菜ジュース


お昼寝 1時間       



今日 電気の検針がありました。


今月分は 307kWの 7,047円です。

先月分は 249kWの 5,729円でした。


やっぱり エアコンを使うと 消費電力が 上がりますね!!



さてこれから録画ビデオでも 見るとしよう。


      「 土曜ドラマ 鉄の骨 最終回 」




今日も猛暑日 一歩手前の暑さになりました。


今日の最高気温は 34.8度です。




  本日の ウォーキング&ジョギング


  71分 9,314歩 6.985q 333.5ki消費


  本日の誕生花    トリトマ


  花言葉        あなたを思うと胸が痛む











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもずいぶん早起きですね。私はこの時間からもうひと寝入りです。
ボウリングのアベレージが180はすごいですね。
今日は私も野球の日でした。打撃練習で2本続けて良い当たりが出たので、気分良く帰って来ました。
Masashi
2010/08/04 16:02
masashiさん、こんにちは〜〜♪
朝早起きなのは、年のせいですかね!
ボウリングは、まあまあですかね、
もう少しスコアーが上がると良いんですが。
この暑い昼間に、野球したのは、凄いですね。
暑さが厳しいですから、御自愛くださいね!!
バンビ2
2010/08/04 16:11
私もすごいと思う!
180点なんて!
夢のまた夢〜♪
今日も、暑い!
この暑い中お出かけしたら、新川にあるお岩さんの神社が建て替え?か何かをしていたわ。。。
もうヘトヘト
2010/08/04 17:08
こんばんは。
今日は早起きですね。
ボウリング、200点超えはなくても
アベレージ180点はすごいですね。
基礎の投げ方はどなたかに手ほどきを
受けたのでしょうか。






月見草
2010/08/04 18:35
もうヘトヘトさん、こんばんは〜〜♪
ボウリングのアベレージの目標は190以上なんですよ。
そして200アップが4回ぐらい、ほしいですね。
今日も暑く、我が越谷は34.8度でした。
明日はもっと暑くなる予報ですよ!
夕方にわか雨があると、涼しくなるんですがね!
バンビ2
2010/08/04 19:33
月見草さん,こんばんは〜〜♪
朝早いのは、年寄りの早起きなんですよ。
ボウリング投げていて、目標は200越えですね。
全て自己流で投げています。
でもって、今投げ方を変えている最中なんです。
だから最近200越えが無いんですね。
これでフォームが固まってくればOKなんですが!!
バンビ2
2010/08/04 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜健康ボウリング!! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる