バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくて 春を感じますね!

<<   作成日時 : 2017/03/17 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6




今朝は 5時30分起床 最低気温は 0.5度。


今日は お洗濯の ない日です。      


朝食 データ入力も 終了。     



すこし休憩してから・・・

7時10分から 36分間の ミニウォーキング開始。      


そして しばし休憩です。      



時間があったので 雑草に除草剤を散布しました。


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


帰ってきて 録画ビデオを視聴。      


      「 世界わんわんドキュ☆ニュージーランド 」



お昼は 温冷や麦 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 60分。      


さてこれからまた 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 メディアミックスα・救命病棟24時 #7 前編と後編 」



今日も日差しが多く 暖かくなりました。      



暖かくて 春を感じますね。      



今日の 最高気温は これまでのところ 14.9度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.07 μSD/hです。



  本日の誕生花    レンギョウ(連翹)


  花言葉         かなえられた希望

画像





二十四節気・雑節等

   彼岸入

      雑節 この日を含めた7日間が彼岸の期間。






漫画週刊誌の日

   1959年(昭和34年)に日本初の少年向け週刊誌『少年マガジン』

   『少年サンデー』が発刊された。



セント・パトリックデー

   アイルランドの守護聖人、セント・パトリックの祝日。アイルランドの

   国花の三つ葉のクローバーがシンボル。それにちなみシンボルカ

   ラーの緑色のものを身に付けると幸福になれるとされる。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも暖房で熱い会社の中で仕事をしているので、朝は寒く感じました。
夕方から、雲が広がってきました。
買い物に行かなければ
連休もお天気が良さそうです
私は、仕事ですが
もうヘトヘト
2017/03/17 16:30
こんにちは〜♪
今日はこっちは曇りで小雨も降って寒かったです〜><
晴れ予報だったんですけどね〜
夕方からやっと晴れてきましたよ〜(;´Д`)
そちらは暖かくて良かったですね〜
連休はこっちも暖かくなって欲しいです(*^-^*)
まりけけ
2017/03/17 17:06
もうヘトヘトさん、こんばんは〜♪

ビルの中は 暖房で暖かいですよね。
でも今日も気温が上がって 屋外も暖かかったですよ。
明日からの連休も 暖かそうですね。
連休のお仕事 お疲れ様です。。。
バンビ2
2017/03/17 18:01
まりけけさん、こんばんは〜♪

こちらは良く晴れて 暖かい一日でした。
そちらは小雨で 寒かったようですね。
最近のこちらは 春の陽気ですよ。
あすからのお天気が 気になりますね。。。
バンビ2
2017/03/17 18:03
こんばんは〜
暖かい日だと体も動きやすいですよね。
お庭もそろそろ春らしくなりましたか
デナーダ
2017/03/17 20:45
デナーダさん、おはようございます♪

最近暖かいので すこし歩いてますが。
朝の冷え込みも 弱くなったので 歩きやすいですね。
お庭は 入院したりで 雑草だらけなんですよ。
なので 昨日除草剤を少し撒いたんです。
しばらく お庭は手抜きになりますかね。。。
バンビ2
2017/03/18 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かくて 春を感じますね! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる