バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう春が来ちゃったかな!

<<   作成日時 : 2017/03/18 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12







今朝は 5時00分起床 最低気温は 1.0度。


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       



すこし休憩してから・・・

6時45分から 33分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      



またすこし休憩してから・・・


お風呂場の お掃除完了。      


時間があったので 来週の週刊番組を 録画予約しました。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


帰ってきて 録画ビデオを視聴。      


      「 大阪発地域ドラマ アオゾラカット 」



お昼は スパゲティ(カルボナーラ)と 野菜ジュース。

お昼寝 70分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 メディアミックスα・救命病棟24時 #1 」

      「 プレミアムドラマ スリル!黒の章 #3 」



今日も気温が上がって 春の陽気ですね。



今日の 最高気温は これまでのところ 15.9度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.06 μSD/hです。



  本日の誕生花    イワウチワ(岩団扇)


  花言葉         春の使者

画像






明治村開村記念日

   1965(昭和40)年、愛知県犬山市に博物館明治村が開村しました。

   博物館明治村は明治の建築物を保存展示する野外博物館です。



同窓会の日

   懐かしい再会と感動の場である同窓会により多くの人々に参加し

   てもらおうと、Web同窓会「この指とまれ!」などを運営する「株式

   会社ゆびとま」(当時)が制定。日付は連休になる確率の高いこと

   から毎月第3土曜日とした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ 安静にしないといけないのでは?
お風呂の掃除までしちゃって 大丈夫なんですか?
お大事になさってくださいね〜。
あさがお
2017/03/18 20:10
あさがおさん、こんばんは〜♪

今のところ 体調は安定しています。
ただ倦怠感は なくならないですね。
丁度今頃が 抗がん剤が効いているころですかね。
なので 体調見ながら 動いているんですよ。
ご心配下さって ありがとうございます。。。
バンビ2
2017/03/18 20:17
バンビ2さん こんばんは!
今日はこちらも14.5度で暖かく春めいて
きました(^^♪…がまた寒さが戻るようで
油断はできませんが、暑い・寒いと言いながら
お彼岸さん後少しで春・春ですね♪
インフルエンザより風邪に気をつけられて
のんびりとお過ごしくださいね。
クノイチ
2017/03/18 22:30
今日は朝から暖かでようやくコートなしでしたが、夕方から少し冷え込んでます。 といっても真冬のようなことはありませんが。
来週には桜も咲き始めるかもですね(*^-^*)
副作用早く治まってほしいですね。無理しないでくださいね〜
アモママ
2017/03/18 23:53
倦怠感が、抗がん剤が効いている証だったらいいですけれど。
高校野球が始まります。
プロ野球ももうすぐ開幕ですね。
野球がお好きなバンビ2さんの季節ですね。
すずりん♪
2017/03/19 00:59
今度の火曜日から寒くなるとニュースで見た記憶が。。。
まだ、コートをクリーニングに出していません。
桜のつぼみ、確認しなければ
まぁ、のんびりと行きましょう
もうヘトヘト
2017/03/19 01:44
お昼は穏やかな気候になってきましたが、朝はいまだに室温が低いですね〜
日中は室外に居る方が暖かく感じる事も〜
録画予約、私時々忘れて、後悔する事もあります。
御身体お大事に〜
たぁくんママ
2017/03/19 08:06
クノイチさん、おはようございます♪

昨日は かなり暖かかったですね。
今日は昨日以上に 暖かくなる予報ですよ。
まあ まだ朝晩は ヒヤッとしますがね。
もうお彼岸なので 春が満開ですよ。
とりあえず 倦怠感なので のんびり過ごしています。。。
バンビ2
2017/03/19 08:22
アモママさん、おはようございます♪

まだ朝晩は すこし冷えますが、
日中は 春爛漫の気温ですね。
今日も昨日以上に 暖かくなりそうですね。
抗がん剤の副作用は 1か月ほど続くんですよ。
なので 今は倦怠感との戦いですかね。
まあ 無理しないでTVみてのんびりこんです。。。
バンビ2
2017/03/19 08:24
すずりん♪ さん、おはようございます♪

この倦怠感は 抗がん剤の影響なんですよ。
長期間 影響が出るらしいんです。
今日から高校野球が始まりますね。
プロ野球が 待ち遠しいです。
早く開幕してくれると良いんですがね。。。
バンビ2
2017/03/19 08:27
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

この暖かさは つかの間ですかね。
まだまだ朝晩は冷えるので 注意しないと。
もう間もなく 桜の開花ですよ。
私は家で のんびりこんですがね。。。
バンビ2
2017/03/19 08:29
たぁくんママ さん、おはようございます♪

朝晩は少し寒いですが 日中は暖かいですね。
今日は18度になるらしいですが。
録画予約は 1週間まとめて録画予するんです。
倦怠感との戦いは しばらく続きそうですよ。。。
バンビ2
2017/03/19 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう春が来ちゃったかな! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる