バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 抗がん剤の影響で倦怠感 & 今日は暑いくらい!

<<   作成日時 : 2017/03/19 15:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6








今朝は 5時30分起床 最低気温は 1.8度。


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       



少し休憩してから・・・

7時29分から 34分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


しばし休憩です。      



最近 抗がん剤の影響で 倦怠感が強いです。



抗がん剤は 点滴した以降も体内にとどまり・・・



便秘や血圧低下 倦怠感が強く残ります。



なので この状態は点滴以降 約1か月続くんですよ。



丁度今頃が 抗がん剤の効くピークですかね。



これが過ぎれば かなり楽になるとは 思うんですが。


しばらくは 我慢するしか ない状態です。。。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


ヨークマートまで お買い物。      


帰ってきて 夕飯の下ごしらえです。      



お昼は 日本蕎麦 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 60分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 ミステリースペシャル 特殊犯罪課・花島渉 」



今日は 朝から かなり暖かいですね。



今日の 最高気温は これまでのところ 17.8度。



今の時期としては 暑いくらいの気温で 今シーズンの最高気温です。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.15 μSD/hです。



  本日の誕生花    シダレザクラ(枝垂桜)


  花言葉         優美

画像





聖ヨセフの祝日

   聖母マリアの夫であり、イエスの育ての親。父性・家族の守護

   聖人。 5月1日が労働者としてのヨセフの祝日になっています。



カメラ発明記念日

   1839年のこの日、フランスのルイ・マンデ・ダゲールによって

   写真機が発明された。この写真機はダゲレオタイプであった。



アカデミー賞設立記念日

   1927年(昭和2年)にアメリカで映画芸術科学アカデミー

   (AMPAS)が設立された。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
副作用が辛そうですね
あまり無理なさらず ゆっくりお過ごしくださいね
だんだん暖かくなり桜の開花もあと少し
楽しみですね
ルーシーママ
2017/03/19 22:21
>抗がん剤の影響で 倦怠感が強いです
大変なのね
癌と戦ってくれていると思えば
横になってのんびりするのもいいものでしょ
もうヘトヘト
2017/03/20 01:28
ルーシーママさん、おはようございます♪

そうなんですよ 抗がん剤の副作用は、
約1カ月 続くんですよね。
丁度今が副作用の頂点ですかね。
まあ これから暖かくなるので 期待してるんです。
桜も間もなく開花で ある爛漫になりそうですね。。。
バンビ2
2017/03/20 07:53
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

抗がん剤の影響は 約1か月続きます。
結構倦怠感で 疲れやすいですね。
まあ 癌との戦いなので やむを得ないですが。
とりあえず毎日がのんびり生活ですよ。。。
バンビ2
2017/03/20 07:55
こんにちは。
抗がん剤の副作用は辛そうですね‥ひと月もこの状態が、でもそれって薬が効いているって事なんですね。
今日は随分と暖かくて上着要らずでした、今こちらはすっかり曇ってます明日は朝から冷たい雨みたいです、花粉症も少しは落ち着いてくれるかな。。。

きょんたん
2017/03/20 17:47
きょんたんさん、こんばんは〜♪

抗がん剤は 約1か月作用があるんですよ。
まあ その間 薬が効いている ということなんです。
なので 副作用も続いているんですよ。
今日の此方も 18.5度まで上がりましたよ。
明日は朝から雨で 真冬に逆戻りですかね。
バンビ2
2017/03/20 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
抗がん剤の影響で倦怠感 & 今日は暑いくらい! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる