バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も だるいです & お医者さん!

<<   作成日時 : 2017/03/25 15:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8








今朝は 5時00分起床 最低気温は 0.6度。


朝は すこし冷えましたね。      


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       



すこし休憩してから・・・

6時41分から 35分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


しばらく休憩してから・・・      


お風呂場の お掃除完了。      


また少し休憩。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


ヨークマートで お買い物。      


一旦帰ってきてから 近くのクリニックへ。      



何時もの 呼吸器用の薬などを 処方してもらいました。


今日も 朝から だるいですね。      



お昼は 温冷や麦 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 90分。      


良く寝たので だるさが少し解消です。      



さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 特集ドラマ 絆〜走れ奇跡の子馬〜後編 」



今日も すこし肌寒いですね。



今日の 最高気温は これまでのところ 13.0度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.05 μSD/hです。



  本日の誕生花    ヒナゲシ(雛罌粟


  花言葉         恋の予感

画像






二十四節気・雑節等

   桜始めて開く

      七十二候の一つ(11候)。





聖母マリアの受胎告知の祝日

   天使ガブリエルが聖母マリアに救世主(メシア)の母となること

   を告げた受胎告知の日。(Lady day)



電気記念日

   日本電気協会が1927(昭和2)年9月に制定。 1878(明治11)年、

   東京・銀座木挽町に開設された中央電信局の開局祝賀会が虎

   ノ門の工部大学校(現在の東京大学工学部)で開かれ、式場に

   50個のアーク灯が点灯されました。日本で初めて灯った電灯で

   した。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^ ^
まだ朝晩寒いですね。
だるさが辛そうですね(;_;)まだ寒いですし、家でゆっくり過ごすのが良いかと思います。
毎日の日課のウォーキングはされていて、すごいなぁと思います!
なっち
2017/03/25 15:12
なっちさん、こんばんは〜♪

まだまだ朝晩は 冷え込みますね。
そうなんですよ抗がん剤の影響は 約1か月です。
体が だるいので のんびりしていますが。
朝のウォーキングは 体力作りです。
これからしばらく 寒の戻りになりそうですね。。。
バンビ2
2017/03/25 18:06
お天気が良くても、気温が低いですよね
明日は、かなり寒いらしい
風邪ひかないように気を付けて下さいね
昼寝ができるのが、いいわね
もうヘトヘト
2017/03/25 23:34
おはようございます。
睡眠をしっかりとるとだるさが軽減するのですね。
身体も動かしながら睡眠もしっかり上手く組み合わせて体力保持されているのですね。
早く暖かくなぁ〜〜〜〜れ。。。


きょんたん
2017/03/26 07:26
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

最近気温が低いですね。
朝晩は築に冷え込みます。
今日は一日冷たい雨で 寒そうですね。
お昼寝は沢山しないと 体力持たないんですよ。。。
バンビ2
2017/03/26 08:27
きょんたんさん、おはようございます♪

昨日は お昼寝沢山したら ダルだが和らぎました。
なので 毎日お昼寝はしているんですが。
今朝は 朝から冷たい雨ですよ。
でも 小雨の中 すこし歩いてきました。
今日は一日雨で 日中も寒そうですね。。。
バンビ2
2017/03/26 08:30
だるさが続いてるようですね〜
バンビさんのだるさには比べ物なりませんが、私も治療薬の効果はまだ無くて〜
先日は治療薬の副作用の一つという、口内炎らしきものが唇の内側に〜
幸い一晩で腫れとヒリヒリ感は引きましたが、薬って怖いですね〜
痛み止めを飲まないと、身体の痛みが再発するので、まだまだ先は長いです〜
たぁくんママ
2017/03/26 08:48
たぁくんママさん、おはようございます♪

抗がん剤の副作用は かなりつらいですよ。
色んな副作用が出るんですね。
白血球減少・赤血球減少・血小板減少のほかに、
血圧の低下や 便秘などがあります。
薬の影響っていうのは 怖いもんですね。
私は4月の抗がん剤で 完治を目指しますよ。。。
バンビ2
2017/03/26 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も だるいです & お医者さん! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる