バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日冷たい雨です!

<<   作成日時 : 2017/03/26 15:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8










今朝は 5時30分起床 最低気温は 4.5度。


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       



すこし休憩してから・・・



小雨が降っていましたが・・・      

7時34分から 35分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


なかなか 雨だと 歩きにくいですね。      


今日は朝から雨なので お出かけなしです。      


午前中から 録画ビデオを視聴。      


      「 メディアミックスα・救命病棟24時 #5 」

      「 時代劇アンコール 5辨の椿 #4 」



お昼は スパゲティ(ミートソース)と 野菜ジュース。

お昼寝 60分。      


さてこれからまた 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 チョイス@病気になったとき まとめスペシャル ひざ&股関節の痛み 」

      「 地球ドラマチック 野生へ!動物の赤ちゃん 成長期 #1 」



今日は一日雨で 寒い一日でした。



今日の 最高気温は これまでのところ 7.1度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.05 μSD/hです。



  本日の誕生花    エニシダ(金雀枝)


  花言葉         清楚      博愛      謙虚

画像





カチューシャの歌の日

   1914(大正3)年、島村抱月と松井須磨子が興した芸術座が、トル

   ストイの『復活』の初演を行いました。この中で歌われた「カチュー

   シャの歌」が大流行した。



独立記念日

   (バングラデシュ) 1977(昭和52)年、東パキスタンがバングラデ

   シュとして独立した。1947(昭和22)年8月14日に、(旧)インドが

   ヒンズー教徒のインド、仏教徒のセイロン(現在のスリランカ)、

   イスラム教徒の(旧)パキスタンの3つに分かれたが、パキスタ

   ンは国土がインドによって東西に分断された飛び地となっていた。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
寒いですね 
冬が戻ってきたような感じですね 
体調はいかがですか?
風邪をひかれませんように
どうぞゆっくりお過ごしくださいね
ルーシーママ
2017/03/26 15:12
ルーシーママさん、こんにちは〜♪

今日は寒いですね。
朝から一日冷たい雨でしたよ。
体調は 今日はかなり楽ですね。
寒いので 一日エアコンいれています。
今もTV見ながら のんびりしていますよ。。。
バンビ2
2017/03/26 15:24
こんにちは〜!! (^_^)v そちらの天気は冷たい雨dですか〜!?(>_<) 気温は何度?? それにしても、暑さ寒さも彼岸までって言いますけど…中々温かくなりませんね〜!!(>_<) いったいいつになったら、温かくなるんでしょうかね〜?? 寒さで、体調を崩さないでくださいませ〜!!
ラ・メール
2017/03/26 15:27
ラ・メールさん、こんばんは〜♪

こちらは朝から冷たい雨でした。
日中の気温も 7度ほどで 寒かったですね。
今週は しばらく寒い日が続きそうですね。
早く 本来の春の暖かさになってほしいですね。。。
バンビ2
2017/03/26 18:16
おはようございます。
昨日は一日降ったり止んだり…肌寒くて冷たい雨の一日でしたよ。
今朝は雲もとれて青空が広がってきてます、でも強風注意報が出ていて気温より寒く感じられる一日になりそうです。。。

きょんたん
2017/03/27 06:11
きょんたんさん、おはようございます♪

こちらも昨日は一日冷たい雨でしたね。
そして今朝も雨で やや強く降っています。
今日も午後まで 冷たい雨の予報です。
なので 朝のウォーキングは 中止にしました。
一日TV見て のんびりエアコン暖房ですかね。。。
バンビ2
2017/03/27 07:29
冷たい雨
寒い日が続きますね
冬物をクリーニングにまだ、出していない
昨日夜中に書き込みしたのですが。。。
コメントボタン押し忘れたのか
もうヘトヘト
2017/03/27 16:11
もうヘトヘトさん、こんばんは〜♪

今日は一日 冷たい雨でしたね。
寒くって 一日エアコン暖房でしたよ。
明日は少し暖かくなりそうですね。
ボタンの押し忘れは 時々ありますよ。。。
バンビ2
2017/03/27 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日冷たい雨です! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる