バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい強雨で ウォーキングは中止です!

<<   作成日時 : 2017/03/27 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14








今朝は 5時30分起床 最低気温は 1.3度。


今日は お洗濯の ない日です。      


朝食 データ入力も 終了。     


今日は 朝から冷たい強雨なので、      


何時ものウォーキングは 中止にしました。      


なので 朝から のんびりこんです。      



午前中から 録画ビデオを視聴。     


      「 コズミックフロント☆NEXT 大会の一滴 1000年の旅 」

      「 メディアミックスα・救命病棟24時 #6 」



お昼は 日本蕎麦 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 60分。      


さてこれからまた 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 大河ファンタジー 精霊の守り人U 悲しき破壊神 #9 」



雨が一時的に止んだので・・・



ウエルシア薬局まで 買い物してきました。



今日は朝から雨で 冷たい北風が強かったです。      



今日の 最高気温は これまでのところ 8.1度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.21 μSD/hです。



  本日の誕生花    ヒアシンス(風信子)


  花言葉         変わらない愛情

画像





仏壇の日

   686年のこの日、『日本書紀』よると「仏舎を作り、仏像及び

   経を置き、礼拝供養せよ」との天武天皇の勅令が施行され

   たとのこと。全日本宗教用具協同組合が制定。



さくらの日

   日本さくらの会が1992年(平成4年)に制定した日で、日本を

   代表する花である桜への関心を高め、花と緑の豊かな国土

   づくりが目的。72候の中に「桜始開」(さくらはじめてひらく)と

   ある時期と、「さくら」と「咲く」がともに「3×9=27」であること

   から3月27日となったという。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から、雨で寒かったですね
今は、お日様が出ています
そろそろ買い物に行こうかな
暖かいものが食べたくなりますね
もうヘトヘト
2017/03/27 16:13
こんにちは〜♪
今日はこっちも午前中は雨でした〜
午後からは晴れたんですが。。。
風が冷たくて寒かったです〜(;´Д`)
早く暖かくなって欲しいですね〜
まりけけ
2017/03/27 17:24
もうヘトヘトさん、こんばんは〜♪

今日は朝から 冷たい雨でしたね。
一日中 気温が上がりませんでした。
午後になって 雨が止んだので お使いしましたが。
明日以降は すこし気温が上がりそうですね。。。
バンビ2
2017/03/27 18:02
まりけけさん、こんばんは〜♪

こちらも朝から 冷たい雨でしたよ。
最高気温が 午後8.1度どまりでした。
風が冷たくて 一日エアコンでしたよ。
明日以降は すこし暖かくなりそうですね。。。
バンビ2
2017/03/27 18:05
今日は寒い一日でした。
明日は晴れて気温もあがるようです。
私も明日は歩こうかと思っています。
はるる
2017/03/27 19:39
我が街千葉県のYK市は何と、雪が降りましたよ
いつになったら暖かい日が安定してくれるのでしょうね。
本当に春が待ち遠しい今日この頃…
イエティ1号
2017/03/27 19:40
はるるさん、こんばんは〜♪

今日は朝から 冷たい雨でした。
なので日中も かなり寒かったですね。
明日は晴れて 気温も上がりそうですが。
今日は雨なので 歩かなかったですが、
明日は晴れるので 歩けると思いますよ。。。
バンビ2
2017/03/27 20:00
イエティ1号 さん、こんばんは〜♪

こちらは朝から雨でしたが、
ニュースで千葉や茨城は 雪が降ったそうですね。
それだけ気温が 低かったんですよ。
明日以降は お天気安定すると思うんですが。
もう間もなく4月なので 暖かくなってほしいですね。。。
バンビ2
2017/03/27 20:02
今晩は〜(^O^) 今日は強雨でdウォーキングがお休みなのですね!?私も強雨dの時は、ウォーキングをお休みしますね〜!! たまにはの〜んびりと骨休みもい〜ですね〜!!(*^_^*)
ラ・メール
2017/03/27 20:35
こちらは朝は快晴でしたが夕方ごろから雲行き怪しく雨になってきました。
もう3月も終わりなのに、また寒くなってますね。
何を着ればいいのか悩んでしまいます。
アモママ
2017/03/27 23:24
おはようございます。
関東は冬に戻った様な気温だったのですね、風と雨濡れたら風邪をひいちゃいますからウォーキングを中止にして正解でしたね。
こちらもお天気こそ良かったですがかなりの強風で干した布団が気になって早めに取り込みました。。。
きょんたん
2017/03/28 05:49
ラ・メールさん、おはようございます♪

昨日は 強雨で冷たい雨だったんですよ。
なので 風を引いても困るので 歩くのは中止でした。
今朝はいい天気なので 今しがた歩いてきましたよ。
なんだか 歩かないと気持ちが悪くて。。。
バンビ2
2017/03/28 08:11
アモママさん、おはようございます♪

こちらの昨日は 朝から冷たい雨でした。
なので ウォーキングは中止にしましたよ。
間もなく4月なのに まだまだ冷えますね。
私なんか 真冬の格好していますよ。。。
バンビ2
2017/03/28 08:13
きょんたんさん、おはようございます♪

昨日のこちらは 真冬の寒さで おまけに雨でした。
なのでウォーキングは中止にしましたよ。
今日は朝から晴天なので すこし歩きましたが。
やっぱり歩くと 気持ちがいいですね。。。
バンビ2
2017/03/28 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たい強雨で ウォーキングは中止です! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる