バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は朝からいい天気ですが?

<<   作成日時 : 2017/03/28 15:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12







今朝は 5時30分起床 最低気温は 0.5度。


間もなく4月なのに 朝晩寒いですね。     


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       



すこし休憩してから・・・

7時15分から 37分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


しばし休憩です。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


ヨークマートで お買い物。      


帰ってきて 夕飯の下ごしらえです。      



お昼は ざるうどん 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 50分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 映画 アンフェア the end 完結編 」



今日は 朝から晴天なので 気温は上がってきました。



ただ 午後からお天気不安定ですかね。



今日の 最高気温は これまでのところ 14.1度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.08 μSD/hです。



  本日の誕生花    ライラック


  花言葉         愛の芽生え      初恋の思い出

画像






二十四節気・雑節等

   新月

      朔。月と太陽の黄経差が0°となる日。

      旧暦ではこの日が暦月の朔日となる。





スリーマイルデー

   1979年(昭和54年)のこの日、アメリカ、ペンシルバニア州の

   スリーマイル島で原発事故が発生。この重大な事故を忘れ

   ないよう教訓とする日。



シルクロードの日

   1900年(明治33年)にスウェーデンの探検家・地理学者のス

   ウェン・ヘディンによって、廃虚になっていたシルクロードの

   古代都市・楼蘭が発見された。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お身体の具合は如何ですか。
ここのところさむいですね。
どうぞお大事にしてくださいね。

今日は天気になりましたがまだまだ桜はさきませんね。
4月になったらまた入院ですか。
完治めざしてがんばってくださいね。
kyabetu
2017/03/28 15:26
kyabetu さん、こんにちは〜♪

体調は 最近調子よくなりました。
抗がん剤の影響が 少なくなってきたんでしょうか。
4月の3日に また入院なんですが、
これで癌の完治を目指して 頑張りますよ。。。
バンビ2
2017/03/28 15:32
こんにちは〜♪
今日は午前中はいいお天気で暖かかったんですが。。。
午後から不安定になり風も強く寒くなりましたよ〜
中々暖かくなってくれませんね〜
早く暖かくなって欲しいです♪
桜の開花が楽しみですね〜(^^)/
まりけけ
2017/03/28 17:19
こんにちは!
今日はこちらも微風は吹きましたが
穏やかな日になりました。
桜の開花宣言はまだですが早咲きの桜は咲いて
います薄いピンクの桜の花が咲くと気分も
華やかになりますね
バンビ2さんは桜咲く季節に再入院ですが
完治目前…頑張って下さいね
クノイチ
2017/03/28 17:43
まりけけさん、こんばんは〜♪

こちらは午後まで いい天気でしたね。
気温も 平年並みまで 上がりましたよ。
金曜日まで 暖かい予報です。
早く桜の開花がみたいですね。。。
バンビ2
2017/03/28 18:09
クノイチさん、こんばんは〜♪

今日の此方は やや穏やかな天気でしたね。
こちらの桜は ようやく開花宣言です。
なので今月末から4月にかけて 満開ですかね。
そうなんですよ 4月の3日に再入院です。
今回で 肺がんは完治する予定なので、
抗がん剤の治療はつらいですが 頑張ってきますよ。。。
バンビ2
2017/03/28 18:13
今日は御洗濯日和でしたが、空気は冷たかったです。
早く暖かくなってほしいですね。
アンフェア・・・私も録画してたの忘れてました(^_^;)
いつ見れるかな〜。完結編ってことはもう終わりですね。ラストは気持ちよく終わりました?
アモママ
2017/03/28 23:35
こんばんは^^
昨日は午後から急に雨が降りました〜。
洗濯物濡れてしまってがっかりです(;´Д`)
春の天気は変わりやすいですね〜。
りっちゃん
2017/03/29 03:52
アモママさん、おはようございます♪

昨日はよく晴れましたが 朝晩は冷えますね。
間もなく4月なので 暖かくなると思いますよ。
アンフェア なかなか良かったですよ。
素晴らしいラストで 見入ってしまいました。
今日も暖かくなりそうですね。。。
バンビ2
2017/03/29 07:59
りっちゃんさん、おはようございます♪

こちらは午後は曇ってきましたが 降りませんでした。
神奈川の方は 雨が降ったようですね。
春の天気は変わりやすいから。
今日も暖かくなりそうですよ。。。
バンビ2
2017/03/29 08:01
>モカ 飲みながら 新聞一読
煙草を吸う人がいたら、副流煙で健康に悪いので気を付けて下さいね
島根の蕎麦粉が多い蕎麦の乾麺があるので私も蕎麦を食べようかな
もうヘトヘト
2017/03/30 23:21
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

お天気が良ければ 毎日喫茶店です。
私は最近タバコを止めたので 副流煙は気になります。
なので禁煙席で コーヒー飲みますよ。
お蕎麦は美味しいので 毎日お昼は麺類です。。。
バンビ2
2017/03/31 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は朝からいい天気ですが? バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる