バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は薄っすら寒いですね!

<<   作成日時 : 2017/03/31 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8








今朝は 5時30分起床 最低気温は 7.6度。



朝の気温としては 暖かいんですが。


今日は お洗濯の ない日です。      


朝食 データ入力も 終了。     



すこし休憩してから・・・

7時10分から 20分間の ミニウォーキング開始。      


今日は なんだか疲れているので 短めでした。      


最近 パソコンの調子が悪いです。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


ヨークマートで お買い物。      


帰ってきて 夕飯の 下ごしらえです。      



お昼は 日本蕎麦 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 60分。      


さてこれから 高校野球の決勝戦でも 見るとしよう。      



と思ったら 明日に順延に なってしまいました。


なので 録画ビデオを視聴です。      


      「 メディアミックスα・救命病棟24時 #10 」

      「 ネコメンタリー 猫も、杓子(しゃくし)も 角田光代とトト 」

      「 村山斉の宇宙をめぐる大冒険 宇宙の始まりを探る 」



今日は 暖かい朝でしたが 日中は気温が上がりませんでしたね。



今日の 最高気温は これまでのところ 11.8度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.10 μSD/hです。



  本日の誕生花    カトレア


  花言葉         成熟した魅力

画像





教育基本法・学校教育法公布の日

   1947年(昭和22年)の今日、戦後の新学制の基本となる教育

   基本法・学校教育法が公布されたことに由来する。教育の機

   会均等、新憲法に基づく民主的な教育をうたい、六・三・三制

   導入などが盛り込まれており、小・中学校では翌日から実施さ

   れた。なお、教育基本法の内容は2006年(平成18年)に全面的

   に改正されている。



普通選挙法成立の日

   1945(昭和20)年、改正衆議院議員選挙法が成立・公布され、

   女性の参政権が認められた完全な普通選挙が行われることに

   なった。この法律により翌1946(昭和21)年4月10日に総選挙が

   行われ、初めて女性が選挙に参加、39人の女性代議士が誕生

   した。



エッフェル塔の日

   1889年(明治22年)にパリのエッフェル塔の落成式が行なわれ

   た。パリ万博に合わせて建設され、フランス人技師エッフェル

   が設計した。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、パソコンの調子が悪いと言ってますね
私もちょっと設定を変えました
今日の雨は、冷たい雨
桜の開花が進みませんね
もうヘトヘト
2017/03/31 17:13
こんにちは〜♪
今日はこっちはめちゃくちゃ寒くなりました〜(;´Д`)
昨日が暖かかったので尚更寒く感じますね〜><
明日も寒そうですね〜
倦怠感があるんですか?
気温差があるので温かくして休んでくださいね〜
まりけけ
2017/03/31 17:28
もうヘトヘトさん、こんばんは〜♪

最近なんですよ パソコンが調子悪くて。
変なアップデートも エラーになるし。
私のパソコンそのものが 変なのかも。
今日は午後から冷たい雨ですね。
こちらの桜は 3分咲きくらいですかね。
明日は 一段と冷え込みそうですよ。。。
バンビ2
2017/03/31 18:24
まりけけさん、こんばんは〜♪

こちらも午後から冷たい雨でした。
明日は一段と寒くなるようですね。
昨日との温度差が大きくて うう寒い。
倦怠感は 最近薄れてきましたが。
また抗がん剤で 倦怠感になりそうですよ。。。
バンビ2
2017/03/31 18:26
こんばんは
きょうは寒かったですね
明日も寒そうです
こう気温の変化が激しいと体がついていけません
バンビ2さんも
風邪をひかないようお気をつけ下さいね
ルーシーママ
2017/03/31 22:47
昨日、今日とまた寒くて、エアコンをつけてしまいました。
昨日は鼻水が止まらなくて、風邪?と思っていたら今日は全く普通でした。(雨が降っていたから、ということは昨日のは花粉のせいだったようです。)
春は好きなのですが、これがなければいいのですが・・・
来週にはまた治療ですか? 風邪をひかないようにしてくださいね。
アモママ
2017/03/31 23:20
ルーシーママさん、おはようございます♪

昨日は薄っすら寒かったですね。
今日もかなり寒そうな予報ですよ。
気温の変化が大きいと 疲れますよね。
明後日から また入院なんですよ。
今度こそ 癌の完治を目指してきます。。。
バンビ2
2017/04/01 08:31
アモママさん、おはようございます♪

昨日から かなり寒くなりましたね。
今日は 真冬の寒さになりそうですよ。
私は花粉症ではないので 助かりますが。
4月3日から また抗がん剤の治療です。
これが最後なので 完治できると良いんですがね。。。
バンビ2
2017/04/01 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は薄っすら寒いですね! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる