バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方から 雨が降りそうです!

<<   作成日時 : 2017/04/17 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14







今朝は 5時30分起床 最低気温は 12.0度。



非常に 暖かい朝です。


今日は お洗濯の ない日です。      


朝食 データ入力も 終了。     



すこし休憩してから・・・

7時06分から 35分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


しばし休憩です。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


帰ってきて 録画ビデオを視聴。      


      「 ドラマ 火花 #8 」


今少し 体調が悪いですね。       



お昼は 日本蕎麦 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 60分。     


さてこれからまた 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 金曜ドラマ リバース #1 」

      「 サイエンスZERO 防災から医療まで活用 8Kスーパーハイビジョン 」



今日も 暖かい天気です。



夕方から お天気悪くなりそうですね。



今夜から明日の朝は 雨の予報ですが・・・



明日は朝から 癌の診察(CT・レントゲン・血液・診察)で 病院なんですよ。


お天気 荒れ模様にならないと 良いんですがね。      



今日の 最高気温は これまでのところ 25.5度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.05 μSD/hです。



  本日の誕生花    ワスレナグサ(勿忘草)


  花言葉         私を忘れないで      真実の愛

画像





二十四節気・雑節等

   春土用入

      雑節 この日から次の立夏の直前までが「土用」の期間。





恐竜の日

   1923年(大正12年)にアメリカの動物学者ローイ・チャップマン・ア

   ンドルーズがゴビ砂漠へ向けて北京を出発した日。その後5年間

   に及ぶ旅行中に、恐竜の卵の化石を世界で初めて発見し恐竜研

   究の始まりとなった。



ハローワークの日,職安記念日

   1947(昭和22)年、それまでの職業紹介所が「公共職業安定所」と

   名前を改めました。現在は「ハローワーク」という愛称で呼ばれて

   います。 公共職業安定所は、職業紹介・職業指導・雇用保険等、

   「職業安定法」の目的を達するための事業を無料で行う施設です。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
雨はどうですか〜?
こっちは午前中まで晴れてましたが。。。
午後から雨になりました〜><
気温は高いみたいで冷え込みは無く蒸し暑い感じです〜
明日もお天気が悪そうですね〜(;´Д`)
病院なんですね〜
あまり荒れ模様にならないといいですね〜(^^)/
まりけけ
2017/04/17 17:08
まりけけさん、こんばんは〜♪

先ほどから 雨が降ってきましたが。
今のところは 弱い雨ですね。
明日の明け方まで 風雨に注意ですかね。
そして明日は気温の上昇に 注意しないと。
病院なので 明け方に雨が止むと良いんですが。。。
バンビ2
2017/04/17 18:05
こんばんは。

明日の朝も雨の予報ですか、、、
どうぞお気をつけて受診されてくださいね。
cafe
2017/04/17 19:23
暖かい一日でしたね
午後休みだったので、買い物して帰ってバタンキュー
3時間程、昼寝して起きたら雨降ってます
明日、検査で病院ですか
私も仕事ですが、朝の天気心配ですね
もうヘトヘト
2017/04/17 19:25
cafeさん、こんばんは〜♪

こちらは夕方から 雨が降ってきました。
明日は病院なので 早く止んでほしいです。
明日はかなり暑くなりそうですね。。。
バンビ2
2017/04/17 19:39
もうヘトヘトさん、こんばんは〜♪

今日も暖かい一日でしたが。
明日の朝のお天気が心配ですね。
通勤時間帯に お天気荒れないと良いんですが。
また気温がかなり上がりそうですね。。。
バンビ2
2017/04/17 19:41
こんばんは
体調はいかがですか?
お薬の副作用でしょうか 
無理をなさらずお過ごしくださいね
雨が降り出しましたね
診察に出かけるまでに雨が止むと良いですね
お気をつけてお出かけください
ルーシーママ
2017/04/17 22:43
こんばんは〜。
こちらは夕方からぽつぽつ降り始めた雨が、今は強風と共に嵐になっています。
明日は病院なんですね? そちらに嵐が移動していかなければいいのですが(>_<) 昨日の夜は蒸し暑くてエアコン入れてました。冬から一気に夏ですよ。
アモママ
2017/04/17 23:34
今日は朝から大荒れの春の嵐でした。
風と雨が強くて庭のガーデン」ンチェアーがひっくり返るくらいでしたよ。
今やっと静かになってます。
明日はどうなのかなぁ?
あっこちゃん
2017/04/18 00:15
ルーシーママさん、おはようございます♪

体調は 今少良くないですね。
抗がん剤の影響が まだ残っているんですよ。
今日は癌の診察日で病院ですが、
間もなく雨が止みそうです。。。
バンビ2
2017/04/18 05:49
アモママさん、おはようございます♪

こちらは深夜に風雨が強かったですが、
今は雨も小降りで 間もなく止みそうです。
今日は病院なので 雨が止むと良いんですが。
昨夜はかなり寝苦しかったですね。。。
バンビ2
2017/04/18 05:51
あっこちゃん おはようございます♪

こちらは 深夜に風雨が強かったですね。
今は風も穏やかで 小雨程度です。
その雨も 間もなく止みそうです。
傘を持たないで 病院に行けそうですよ。
今日は ものすごく暑くなる予報です。。。
バンビ2
2017/04/18 05:54
おはようございます。
昨日はやはり昼少し前から雨が降りだしました風も強まり春の嵐?
でも今朝はもう青空も覗いていて(黒い雲も少しあります)お天気になりそうです、朝から気温も高めです。。。
きょんたん
2017/04/18 06:41
きょんたんさん、おはようございます♪

こちらは深夜に春の嵐でしたね。
今はもう雨が上がってきましたよ。
これから晴れて 気温が上がりそうです。
今年一番の暑さになる予報です。。。
バンビ2
2017/04/18 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方から 雨が降りそうです! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる