バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨は朝止みました & 癌の完治は順調!

<<   作成日時 : 2017/04/18 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14



今朝は 早起きで 4時00分起床。


昨夜は 春の嵐でしたね。      


でも 朝方には 雨は止んできました。      



雨も強いし 病院なので ウォーキングは 中止にしました。


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       



今日は市立病院の 癌の診察です。      



雨が止んだので 助かりましたよ。      



8時前に タクシーで市立病院へ。      



まずは レントゲン・CT・血液検査でした。



予約時刻の 10時に診察開始。


検査の結果にも 特に異状はなしです。      


いわゆる 癌の完治は順調とのことでした。      


なので また2か月後に 検査になりました。      



会計を済ませて タクシーで帰ってきました。      



お昼は ソーメン 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 80分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 ボク、運命の人です #1 」



今日は雨の後 晴れ間が出て 気温が上がりました。



今日の 最高気温は これまでのところ 26.2度。



昨日ほどでは ありませんが 暑いですね。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.07 μSD/hです。



  本日の誕生花    スターチス


  花言葉         いたずら心

画像






発明の日

   現在の特許法のもととなる「専売特許条例」が1885年(明治18年)

   のこの日に公布されたのを記念して、1954年(昭和29年)に制定

   された。



世界アマチュア無線の日

   1973年(昭和48年)に制定。仕事や金銭上の利益を目的とした運

   用を禁じられているアマチュア無線は、純粋な趣味でおこなわれ

   る無線通信。記念日制定当時、日本は世界一のアマチュア無線

   王国で、第2位のアメリカを大きく引き離していた。世界の多数の

   アマチュア無線局は外国との国際交流にも役立っている。



三重県民の日

   1876年(明治9年)のこの日、渡会県が三重県と併合し、現在の三

   重県となったことにちなんで1976年(昭和51年)に制定された。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
通院♪お疲れ様です(^^)/
異常なしで良かったですね(*^-^*)
まずは一安心ですね〜(^^♪
雨が止んで良かったです♪
今日はこっちは寒かったですよ〜><
久しぶりにヒーター点けました〜^^;
まりけけ
2017/04/18 17:14
まりけけさん、こんばんは〜♪

今日は癌検診でしたが 異常なしでしたよ。
とりあえず 安心しましたが。
ただ 抗がん剤の影響が 今がピークですかね。
こちらも 朝には雨が止みましたよ。
そして 予報通り 暑くなりました。。。
バンビ2
2017/04/18 18:06
天気が回復して良かったですね
朝、電車は乱れていましたが。。。
>癌の完治は順調とのことでした
よかったですね
抗癌剤の副作用、しばらく我慢。
この暑さ、体に疲れが出ますね
もうヘトヘト
2017/04/18 21:35
こんばんは!
>いわゆる 癌の完治は順調とのことでした。
検査結果がよかって安心できますね(^^)
2か月後に検査と言う事は本当に順調ですね♪
副作用もあと暫くでかなり緩和されると
いいですね(^_^;)
天候不順が気になる処ですが無理はなさらないで
くださいね(^^♪
クノイチ
2017/04/18 22:27
昨夜の嵐とは大違いでとてもいいお天気でした。窓を開けていると気持ちいいぐらいでしたよ。
治療の方は順調でよかったですね。副作用の方も日にち薬でしょうか。
ちょっとぐらい家事も手抜きでゆっくりしてくださいね(*^-^*)
アモママ
2017/04/18 23:26
こちらも昨夜は台風のようでした。
病院に出かけるころには雨はやんでたようで良かったですね。
何より癌の完治が順調で良かったです。
これからはさわやかな季節になりますし、
後は抗がん剤の影響がなくなって、体調がよくなってくるといいですね。
すずりん♪
2017/04/19 00:08
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

昨日は こちらも朝お天気回復でした。
なので 病院は傘なしで 済みました。
おかげさまで 癌は消滅して 順調なようです。
まあ 今後再発するかどうかは 長い目で見ないと。
そうなんですよ 抗がん剤は 体の中でめぐっているので、
しばらくは 低体調になりますかね。
最近暑いので 服装の調節が難しいですね。。。
バンビ2
2017/04/19 07:49
クノイチさん、おはようございます♪

おかげさまで癌の完治は 順調です。
次は2か月後に検査となりました。
副作用も 今月末には なくなりそうです。
最近の暑さで すこしばて気味ですよ。。。
バンビ2
2017/04/19 07:51
アモママさん、おはようございます♪

嵐が過ぎ去って 昨日からいい天気ですね。
最近気温がくて すこしばて気味です。
癌の完治は とりあえず順調のようです。
副作用も 今がピークなんですよ。
なので家事は 手抜きで のんびりですよ。。。
バンビ2
2017/04/19 07:54
すずりん♪ さん、おはようございます♪

昨日は病院でしたが 嵐は治まっていました。
おかげさまで癌の完治は とりあえず順調です。
これからは副作用が軽減してくれると 良いんですがね。
今日も少し暑くなりそうですよ。。。
バンビ2
2017/04/19 07:56
治療が順調で、本当に良かったですね。私もうれしいです。
無理をしないで、体調を整えてください。
昨日と一昨日、異常に暑くてビックリでしたね。急に暑くなると何を着ていいのやら悩んでしまいます。今日は、少し 暑さはおさまりましたが、風が強くて 局所的に雷&雨が降るかもしれないと言ってます。雷&雨がないことを願いたいです。
ケセラセラ子
2017/04/19 14:57
ケセラセラ子さん、こんにちは〜♪

そうなんですよ 今のところ順調です。
まあ 完治まで半年かかりましたがね。
今はまだ抗がん剤の影響で 低体調です。
これからは少しずつ回復すると思うんですが。
最近日中の暑さが厳しいですね。
雨や雷雨は 勘弁してほしいですよ。。。
バンビ2
2017/04/19 15:04
こんにちは。
順調に回復に向かっていて良かったですね、定期的の検査検診は大切ですものね。
あとは早く体調がもとに戻れば…でも慌てない方が良いのかな?
ゆ〜くり体と相談しながら…体調を戻すにはのんびりが一番ですね。。。

きょんたん
2017/04/19 17:45
きょんたんさん、こんばんは〜♪

おかげさまで順調に回復しているようです。
あとは定期的な検診ですかね。
体調が思わしくないので ちょっと厄介ですね。
なので とりあえず のんびり生活ですよ。。。
バンビ2
2017/04/19 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨は朝止みました & 癌の完治は順調! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる