バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も夏日です & 低体調!

<<   作成日時 : 2017/04/19 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12







今朝は 5時00分起床 最低気温は 11.5度。


今日は お洗濯の ない日です。      


朝食 データ入力も 終了。     



すこし休憩してから・・・

6時34分から 34分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


しばし休憩です。      


全お部屋の 掃除機かけ 終了。      


またまた すこし休憩です。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


ヨークマートで お買い物。     


帰ってきて 夕飯の 下ごしらえです。     


相変わらず 体調は あまり良くありませんね。      



抗がん剤の影響は 20日間くらい続くので、


今しばらくの辛抱ですかね。      



お昼は 日本蕎麦 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 60分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 火曜ドラマ あなたのことは それほど #1 」

      「 CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 #2 」



今日も 暑くなって 夏日になりました。



今日の 最高気温は これまでのところ 25.1度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.05 μSD/hです。



  本日の誕生花    キショウブ(黄菖蒲)


  花言葉         復讐      信じる者の幸福      便り

画像





二十四節気・雑節等

   下弦

      半月。月と太陽の黄経差が270°となる日。





地図の日

   1800年(寛政12年)閏4月19日、伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発

   した。豪商伊能家を継ぎ、50才で隠居後、江戸に出て天文学、暦

   学、西洋数学等を学び、全国各地を測量し、『大日本沿海輿地全

   図』を完成させた。その精度は高く、世界に誇れる科学的地図で

   ある。



乗馬許可記念日

   1871年のこの日、庶民が馬に乗ることが許された。江戸時代は

   武士以外の者の乗馬は禁じられていた。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
そちらは暑そうですね〜^^;
こっちは風が強くて寒かったですよ><
またまたヒーターを点けました〜
お天気も不安定で困ります(;´Д`)
調子は低迷みたいですね〜
もうしばらくの辛抱ですかね?
無理せずのんびりですね(*^-^*)
まりけけ
2017/04/19 17:18
まりけけさん、こんばんは〜♪

こちらは今日も夏日になりましたよ。
北風なんですが 風も強いですね。
そちらはお天気悪いみたいですね。
体調は 思わしくないんですが、
まあ のんびりこんで 行きますよ。
ご心配 ありがとうございます。。。
バンビ2
2017/04/19 18:03
こんばんは
診察結果 良かったですね
安心しました
副作用はもう少しの辛抱ですね
無理なさらずゆっくりお過ごしください
ルーシーママ
2017/04/19 23:20
あっという間に日が過ぎるので、来月の今頃はいつも通りの体調に戻っていますよ。もう少しの我慢ですね。
新番組も今週で出そろってきましたね。とりあえず録画しているので私も見てみます(^^)/
アモママ
2017/04/19 23:21
今日も、暑かった
>抗がん剤の影響は 20日間くらい続くので
長い
食欲はあるのですか
さっぱりした酢の物もいいかも
>お昼寝 60分
これが、体力回復に一番いいわね
もうヘトヘト
2017/04/19 23:22
おはようございます。
明け方に2度も地震がありましたね…眠りを妨げられたのでは?。
抗がん剤の影響は長いのですね、辛いトンネルを抜けたら明るい〜そんな想いでガンバ〜ですね。
今朝はこちらの気温は少し低めで冷やっこいです、午前中はお日様がニコニコするみたいです。。。

きょんたん
2017/04/20 05:44
ルーシーママさん、おはようございます♪

そうなんですよ 診察結果が良好でした。
これならば 完全完治が 見込めそうです。
抗がん剤の副作用は かなり続くんですよね。
なので 今しばらく低体調が 続きそうです。
まあ 毎日が のんびりなんですが。。。
バンビ2
2017/04/20 07:57
アモママさん、おはようございます♪

抗がん剤の副作用は 今がピークだと思います。
これからは 副作用も軽減すると 思うんですよ。
なので 今しばらくは のんびり生活です。
新番組も 良いのもあれば つまらないものも。。。
バンビ2
2017/04/20 07:59
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

そうなんですよ 抗がん剤の影響は 20日位続きます。
なので 今が一番しんどい時期ですかね。
体力も 食欲も パッとしないですね。
毎日のお昼寝が 一番体力回復ですかね。。。
バンビ2
2017/04/20 08:02
きょんたんさん、おはようございます♪

地震の揺れは こちらは感じませんでした(眠りの中)。
茨城の北部で 震度4が2回でしたね。
抗がん剤の影響は かなり長く続きます。
今月末には 副作用から解放されそうですが。
今朝はかなり冷え込みましたね。
まあ 日中は平年並みまで 上がりそうですね。。。

バンビ2
2017/04/20 08:05
抗がん剤の影響、辛そうですね。頑張ってください。
気温も、上がったり下がったりで そんなことも影響するのでしょうか?
ゆっくり、ゆっくり 身体をならしてください。
私もゆっくりゆっくり 冬支度から夏支度に
ケセラセラ子
2017/04/20 14:45
ケセラセラ子さん、こんにちは〜♪

そうなんですよ 抗がん剤の影響は長いんです。
今月末には 影響が無くなると思うんですが。
最近暑かったり寒かったりの 気温も影響しますね。
なので のんびり生活に 徹しています。
暑さもしばらく 一休みですかね。。。
バンビ2
2017/04/20 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も夏日です & 低体調! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる