バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から抗がん剤治療の 最終入院です!

<<   作成日時 : 2017/04/02 15:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 28





今朝は 5時30分起床 最低気温は 3.4度。


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       


すこし休憩してから・・・

7時33分から 35分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


今朝は血圧が 165−86と 異常に高かったんですが・・・      


何とか歩けましたよ。      







抗がん剤治療で 明日から最終入院になります。


なので 持ち物の準備を ほぼ完了しました。


今回の第6回目の 抗がん剤治療が 最終の治療になります。


この治療で 癌の完治を目指しますよ。


医師も これで完治するであろう とのことでした。


なので また一週間ほど 入院してきますので、


無事退院してきましたら また よろしくお願いいたします。




いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


帰ってきて 録画ビデオを視聴。      


      「 鶴瓶の家族に乾杯 ドキドキ初挑戦 有賀架純 」



お昼は 日本蕎麦 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 80分。      



さてこれから プロ野球の・・・


巨人対 中日戦でも 見るとしよう。      



今日は 昨日より暖かくなってきましたね。      



今日の 最高気温は これまでのところ 13.6度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.08 μSD/hです。



  本日の誕生花    ミヤコワスレ(都忘)


  花言葉         しばしの憩い      望郷

画像





国際子どもの本の日

   1996年(平成8年)に日本国際児童図書評議会などが制定。

   デンマークの童話作家・アンデルセンの誕生日。



図書館開設記念日

   1872年(明治5年)のこの日、我が国初の官立公共図書館で

   帝国図書館の前身である書籍館(しょじゃくかん)が東京・湯

   島に開設されたことを記念して。



五百円札発行記念日

   1951(昭和26)年、岩倉具視の肖像の500円札が初登場しました。

   1982(昭和57)年に500円硬貨が発行され、現在では見かけなくな

   りました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
最終入院ですね!
> 医師も これで完治するであろう とのことでした。
近頃は医師も治療内容をはっきり言われますから
完治されるでしょう!!辛い治療に耐えられ6回目も
頑張って下さいね退院の時は満開の桜が見られると
思います(^^♪
クノイチ
2017/04/02 17:13
いよいよ最後の治療ですね。
治療のきつさをを分かっているだけに入院前の心持も大変でしょうが、
これで完治であろうという言葉は心強いですね。
巨人も幸先のいいスタートを切りましたね。
きっと退院後にはいい日が待っていることでしょう。
血圧が高い中でのウォーキングちょっと心配ですが。。。
すずりん♪
2017/04/02 17:27
クノイチさん、こんばんは〜♪

そうなんですよ 明日から抗がん剤の最終治療です。
医師も かなりはっきり言いますよね。
但しがあって 完治と言っても 今の癌は完治だが、
その他に癌が発生する可能性があるとのことでした。
まあ今回は 治療はつらいですが 完治させたいですね。
東京は桜が満開なので 入院中に桜が見られるかな。
とりあえず 完治目指して 頑張ってきます。。。
バンビ2
2017/04/02 18:07
すずりん♪ さん、こんばんは〜♪

そうなんです 明日から最終の 抗がん剤治療です。
この治療で 最後なので 完治を目指しますよ。
今朝は すこし血圧が高かったですね。
でも すこしですが 気をつけて歩きました。
今日は巨人が勝って 3連勝 巨人ファンです。。。
バンビ2
2017/04/02 18:10
こんばんは。
あら?血圧が…ウォーキングしても大丈夫でしたか?。
明日からいよいよ最終入院になるのですね、辛い治療でしょうが先生のいわれた完治の言葉を信じて頑張って下さい。。。


きょんたん
2017/04/02 19:00
きょんたんさん、こんばんは〜♪

そうなんですよ 朝は血圧が高かったんですよ。
でも なんとなく歩いてしまいました。
明日から最終の抗がん剤治療です。
これが最後なので 完治すると思うんですが。
桜が満開のときに入院なんですが、
治療がうまく行くことを 願うばかりです。。。
バンビ2
2017/04/02 19:23
こんばんは。
今回が最終治療との事。
もう一息ですね、先生が仰る「完治」を励みにどうぞ頑張って治療なさって下さいませ。
退院をお待ちしておりますよ〜
イエティ1号
2017/04/02 19:45
イエティ1号 さん、こんばんは〜♪

そうなんです 今回が最終の抗がん剤治療です。
医師が完治を宣言してくれると 良いんですがね。
治療はつらいですが もう一息頑張ってきます。
皆さんにいい知らせができたらいいんですが。。。
バンビ2
2017/04/02 20:01
最終治療!!
きっと完治しますよ!!
すべてを信じて頑張ってくださいね。
前向きに笑って元気に前に進んで!!
あっこちゃん
2017/04/02 20:15
あっこちゃん こんばんは〜♪

そうなんです 明日から最終治療です。
医師を信じて 抗がん剤治療ですね。
ただ 体力が持てばいいんですが。
完治すれば かなり寿命が伸びそうなんです。
なので頑張って 治療してきます。。。
バンビ2
2017/04/02 20:20
こんばんは〜♪
いよいよ明日から入院ですね〜
最終治療。。。ゴールが見えてますね〜
辛い治療だとは思いますが。。。
頑張ってくださいね(^^)/
きっと完治すると信じてますよ(*^-^*)
また、ブログ再開を待ってますね(^^)/
いってらっしゃい〜
まりけけ
2017/04/02 20:24
まりけけさん、こんばんは〜♪

いよいよ明日入院で 抗がん剤治療です。
今回で最終なので 完治が目標なんですよ。
かなり体力的につらいので 体が持てばいいんですが。
また退院したら お伺いいたします よろしくです。。。
バンビ2
2017/04/02 20:40
こんばんは
抗がん剤治療 最終入院
きついとは思いますが 完治すること信じて
頑張ってくださいね。
ブログの再開待ってます。
ちい
2017/04/02 21:06
>抗がん剤治療が 最終の治療
最後ですね
体力の消耗が気になるけど、癌に負けるな
もう一息ですね
私は、花見しています
もうヘトヘト
2017/04/02 23:43
おはようございます。
元気にここに帰ってくるのを
お待ちしています^^/
りっちゃん
2017/04/03 04:48
ちいさん、おはようございます♪

そうなんです抗がん剤の 最終治療です。
体力的に かなりきついんですが、
とにかく完治を目指す治療なんです。
なので これから入院して 頑張ってきますよ。。。
バンビ2
2017/04/03 06:14
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

抗がん剤の最終治療になりました。
体力が持てばいいんですがね。
とにかく完治を目指して治療します。
お花見は残念ながら できそうにないですね。
とりあえず 頑張ってきま〜〜〜す。。。
バンビ2
2017/04/03 06:17
りっちゃんさん、おはようございます♪

きょうからの入院で 癌をやっつけてきます。
まあ 一週間の入院なんですが、
頑張って治療してきますよ。
帰ってきたら またブログ再開なので よろしくです。。。
バンビ2
2017/04/03 06:19
いよいよ最後の入院ですね。
どうぞがんばって癌をやっつけてくださいね。
お待ちしています。
kyabetu
2017/04/03 15:09
すでに、入院 治療中ですね。
一週間、大変だと思いますが 完全完治のために 頑張ってください。
ブログの再開を待っています \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ケセラセラ子
2017/04/04 16:07
お医者さんの これで完治するであろう との言葉は嬉しいですね。
今頃は 頑張っておられる頃ですね〜。
辛くても これで最後だと思うと 頑張れるのではないでしょうか。
どうぞ お大事に ブログの再開 待っていますよ。
あさがお
2017/04/05 08:23
こんにちは〜
なんか文章を読んでいてほっとしてわくわくしました。
お医者さんの言葉次第で奇跡だって起こります。
いろいろな処置で疲れてらっしゃるでしょうけど
バンビ2さん行ってらっしゃいませ
デナーダ
2017/04/06 11:01
最終治療ですね
これで完治ですね 
お帰りをお待ちしています
ルーシーママ
2017/04/06 22:28
kyabetuさん、こんにちは〜♪

入院が終了して 今日午前中退院してきました。
一応癌は完治したとのことです。
ご心配おかけしました。。。
バンビ2
2017/04/10 13:34
ケセラセラ子さん、こんにちは〜♪

この一週間は かなり長く感じましたよ。
でも 抗がん剤の治療なので 仕方がないですよね。
とりあえず癌は完治したとのことでした。
きょうから ブログ再開しますので よろしくです。
バンビ2
2017/04/10 13:36
あさがおさん、こんにちは〜♪

今回の抗がん剤治療が 最後なんですよ。
この治療で 完治を目指しました。
医師が完治と言うので ホッとしています。
ただ 倦怠感が強くて 難儀していますよ。。。
バンビ2
2017/04/10 13:42
デナーダさん、こんにちは〜♪

癌が完治するなんて 私も嬉しいんですよ。
癌 って聞くと不治の病に聞こえますからね。
でも 医師がこれで完治って言ったので ホッとしています。
ようやっと 半年の治療から 解放されました。。。
バンビ2
2017/04/10 13:44
ルーシーママさん、こんにちは〜♪

ようやっと最終治療です。
この治療で 完治したと思います。
またよろしくお願いいたします。。。
バンビ2
2017/04/10 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から抗がん剤治療の 最終入院です! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる