バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かいですね & 低体調!

<<   作成日時 : 2017/04/12 15:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝は 5時30分起床 最低気温は 7.7度。


比較的 暖かい朝でしたよ。      


今日は お洗濯の ない日です。      


朝食 データ入力も 終了。     



少し休憩してから・・・

7時03分から 33分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


しばし休憩です。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


帰ってきて 録画ビデオを視聴。      


      「 土曜ドラマ 4号警備 #1 」



抗がん剤の影響は 2週間程続くんですが。



とりあえず 体調は 低調ですが 今のところ安定しています。



なので あと2週間位が 低体調のピークですかね。



早く 日常の体調に 戻りたいですよ。



お昼は スパゲティ(カルボナーラ)と 野菜ジュース。

お昼寝 105分。      


さてこれからまた 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 CRISIS公安機動捜査隊特捜班 #1 」



今日は朝から 風は強いですが 暖かいですね。



今日の 最高気温は これまでのところ 20.7度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.06 μSD/hです。



  本日の誕生花    ライラック


  花言葉         愛の芽生え      初恋の思い出

画像






世界宇宙飛行の日

   1961(昭和36)年、世界初の有人宇宙衛星船・ソ連のボストーク1号

   が打ち上げに成功しました。 搭乗したガガーリン少佐は、宇宙から

   地球を見た時の感想を「地球は青かった」と表現し、流行語になり

   ました。



東京大学創立記念日

   1877年(明治10年)のこの日、「東京開成高校」と「東京医学校」が

   一緒になり、「東京大学」が創立された。



パンの日

   パン食普及協議会が1983(昭和58)年3月に制定。 1842(天保13)年

   4月12日に伊豆韮山代官の江川太郎左衛門が軍用携帯食糧とし

   て乾パンを焼いたのが、日本初のパンと言われています。この日

   を記念して毎月12日をパンの日としています。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
半年間に及ぶ治療お疲れさまでした。
お医者さんの完治宣言の言葉、ほんとうによかったです。
これからは体力回復だけを考えた普段の生活ができますね。
今年は桜の満開の時期が遅かったようですが、
ひょっとしてバンビ2さんの完治宣言をお祝いしたくて待っていたのかもしれませんね。
すずりん♪
2017/04/12 18:18
すずりん♪ さん、こんばんは〜♪

お医者さんが完治って 言ったんですよ。
なので それを信じて 完治宣言です。
約半年の治療は 長かったですね。
これからどうなるか解りませんが、
完治してと思って 生活していきます。
ただ 抗がん剤を点滴したばかりなので、
しばらくは副作用で低体調なんですよね。
桜も満開だし もう少し頑張りますよ。。。
バンビ2
2017/04/12 18:42
こんばんは〜♪
今日はこっちはお天気も不安定で冷たい風が強くて寒かったですよ〜
風が強かったので桜が散ってました><
週末までもつかと思ったんですがね〜
明日も午前中は雨予報(;´Д`)
晴れ間が続きません><
副作用の影響って2週間も続くんですね〜
無理せずゆっくりしてくださいね(^^)/
まりけけ
2017/04/12 20:38
>抗がん剤の影響は 2週間程続くんですが
もう少しの辛抱
今日は、日中暖かかったのですが
帰りは、雨で寒かった
1日の中で、この気温差
もう大変。。。
もうヘトヘト
2017/04/12 23:52
こちらも風の強い一日でした。桜もそろそろ花吹雪〜。このところ、ずっと部屋の片付けなどを楽しんでます。ライラックの甘い香りが漂ってきそうですね!
クーポノ(mint)
2017/04/13 00:55
おはようございます。
体調が低下していて辛いですね、でもそんな中ウォーキングを頑張っておられて凄いです。
2週間も続く副作用は抗がん剤本来の投与より長く続く戦いですね。
桜も先日の雨でだいぶ散っていて昨日の強風でまた散って‥花吹雪の中をウォーキングしてきましたよ、今朝は昨日の風が止んだので少し冷えてます。。。

きょんたん
2017/04/13 06:39
まりけけさん、おはようございます♪

こちらの昨日は お天気でしたが 風が強かったですね。
こちらの桜は まだ満開のままですよ。
今朝も歩いて 満開の桜を見ながらでした。
そうなんですよ 抗がん剤の点滴の、
副作用は 2週間続くんですよ。
なので 低体調なので のんびり過ごしています。。。
バンビ2
2017/04/13 08:12
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

抗がん剤の点滴の副作用は 2週間続きます。
血液を作る機能が減少するんですね。
なので 赤血球・白血球・血小板が減少します。
なので 疲れやすく 倦怠感なんですね。
最近日中は暖かいですが 朝晩は少し冷えますね。
バンビ2
2017/04/13 08:15
クーポノ(mint)さん、おはようございます♪

昨日は暖かいんですが 風が強かったですね。
満開の桜も もう見納めですかね。
ライラックは こちらではあまり見かけません。。。
バンビ2
2017/04/13 08:17
きょんたんさん、おはようございます♪

抗がん剤の影響で 体調低下なんですよ。
でも 歩かないと体力が衰えるので 歩いています。
抗がん剤の点滴は 3日だけなんですが、
それが2週間ばかり 影響があるんですよ。
なので今から1週間が 体調低下のピークですかね。
桜の花も こちらはまだ満開ですよ。
朝晩は まだ冷え込みが強いですね。。。
バンビ2
2017/04/13 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かいですね & 低体調! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる