バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝晩は涼しい & 体調が悪い!

<<   作成日時 : 2017/04/13 15:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8







今朝は 5時00分起床 最低気温は 5.1度。


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       



すこし休憩してから・・・

7時01分から 37分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


しばし休憩です。      



何時もの喫茶店が 定休日なので・・・

駅前の カフェOBで コーヒー飲みながら 新聞一読。      


ヨークマートで お買い物。      


帰ってきて 夕飯の下ごしらえです。       


今日は 体調が 思わしくないです。      


お昼寝を 一杯して 体力を回復しよう。



お昼は 温冷や麦 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 80分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 警視庁捜査一課9係 #1 」



朝晩は涼しいですが 日中は平年並みですね。



今日の 最高気温は これまでのところ 17.9度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.05 μSD/hです。



  本日の誕生花    クマガイソウ(熊谷草)


  花言葉         見かけ倒し

画像





決闘の日

   1612年(慶長17年)のこの日、美作の浪人・宮本武蔵と細川

   家指南役・佐々木小次郎の決闘が、豊前小倉沖の無人島・

   舟島で行なわれたことによる。巌流とは敗れて死んだ小次

   郎の流派、舟島はその後、巌流島とよばれた。



喫茶店の日

   1888年(明治21年)のこの日、東京・下谷上野西黒門町に

   日本初の喫茶店「可否茶館」が開店した。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今日は風が穏やかかと思ったらお昼前くらいからまたかなりの強風です
必死にしがみついている桜の花びらに思わず頑張れ〜って。
お昼寝沢山されたのですね、体調は少しは落ち着かれたかしら?なるべく体を休めていた方が良さそうですね。
>日本初の喫茶店「可否茶館」が開店した。
この名前当て字かしら、どんな人がここで珈琲を飲まれたのかな?。。。

きょんたん
2017/04/13 17:04
こんにちは〜♪
今日は午前中は寒かったんですが午後から晴れて来て少し暖かくなってきました〜
3時頃、ノエルの散歩のついでに桜を見に行ったんですが。。。
風があって桜吹雪でしたよ(*^-^*)
週末にはかなり散ってしまいそうです><
調子悪そうですね〜
美味しい物を食べてのんびりしてくださいね(^^)/
まりけけ
2017/04/13 17:24
きょんたんさん、こんばんは〜♪

今日の此方も やや強い風が吹きましたね。
北海道の北で 低気圧が発達してるんですね。
満開の桜も 風でかなり散り始めています。
今日は体調が思わしくなかったので、
お昼寝を沢山しました 何とか大丈夫です。。。
バンビ2
2017/04/13 17:58
まりけけさん、こんばんは〜♪

朝方は少し冷えましたが 日中は平年並みですかね。
満開の桜も だいぶ散り始めていましたよ。
今週末は 葉桜でしょうか。
そうなんですよ 抗がん剤の影響で体調不良です。
お昼寝したら 幾分良くはなりましたが。
しばらく この状態が続きそうです。。。
バンビ2
2017/04/13 18:02
こんばんは!
抗がん剤の副作用でしょうか!?
長〜い癌との戦いを終えて完治されたのですし
副作用の残っている間は頑張り過ぎないで
ゆっくり養生なさってくださいね!
天候不順が続いています、ご自愛ください(^^♪
クノイチ
2017/04/13 20:26
クノイチさん、こんばんは〜♪

そうなんですよ 抗がん剤の副作用なんです。
この副作用は 約2週間 続くんですね。
とりあえず 癌は完治したと思うんですが、
長い副作用なので すこし しんどいですね。
とりあえず 体をいたわりながら のんびりですかね。。。
バンビ2
2017/04/13 20:36
これだけ、気温差があるとそれじゃなくても疲れますからね
無理しないで、マイペースでいきましょ
少しずつですよ
もうヘトヘト
2017/04/13 22:57
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

最近 朝晩が すこし寒いですね。
日中は平年並みなんですが。
なので 着るもので 調整していますよ。
はい マイペースで のんびりいきますよ。。。
バンビ2
2017/04/14 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝晩は涼しい & 体調が悪い! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる