バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞いの返礼品(快気祝い)を送りました!

<<   作成日時 : 2017/04/14 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8




今朝は 5時00分起床 最低気温は 4.4度。


かなり涼しい朝でしたよ。      


今日は お洗濯の ない日です。      


朝食 データ入力も 終了。     



少し休憩してから・・・

6時47分から 34分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


しばし休憩です。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      



今回の癌のお見舞いが 年末にあったので、



癌も完治宣言が出たことだし、



ヨークマートまで行って 快気祝いの お返しに行ってきました。



品物と 商品券を同梱して 送ってもらいましたよ。


今日も体調は いまいちです。      



お昼は 日本蕎麦 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 60分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 警視庁・捜査一課長 初回2時間スペシャル 」



今日は 朝は冷えましたが 日中は暑いくらいですね。



今日の 最高気温は これまでのところ 22.1度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.05 μSD/hです。



  本日の誕生花    ボタン(牡丹)


  花言葉         富貴

画像





タイタニックの日

   1912年(明治45年)の午後11時40分、世界一の豪華客船といわ

   れたタイタニック号がニューヨークへ向けての処女航海中にニュ

   ーファンドランド沖で氷山に衝突して翌日未明、沈没した。



ポスト愛護週間

   郵政省と全国郵便切手販売協会が、郵便ポストを大切にし、お

   客様とポストの親近感を深めようと1963年(昭和38年)から逓信

   記念日の20日前の一週間を充てることに決めた。



オレンジ・デー

   「バレンタインデー」「ホワイトデー」に続いて二人の愛を確かなも

   のにするための日として制定。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
今日は晴れて暖かくなりましたよ(*^-^*)
南風が強くて桜が散ってましたよ〜
週末までもちませんね〜><
残念です〜
でも、暖かいと身体は楽ですね〜(*^-^*)
無理せずのんびりしてくださいね(^^)/
まりけけ
2017/04/14 17:34
まりけけさん、こんばんは〜♪

こちらも良く晴れて 暖かいですね。
家の中の気温が 25度になりましたよ。
桜は かなり散り始めましたね。
とりあえず 暖かいので 体は楽ですが。。。
バンビ2
2017/04/14 18:04
>快気祝いの お返しに行ってきました
一段落ですね
梅雨寒になる前に、しばらく天候も良さそうなのでゆっくり体力作りですね
でも、無理してはいけません
もうヘトヘト
2017/04/14 22:35
快気祝いを送って気分的にもいつもの生活に戻れそうですね。
でもまだ退院されて日も浅いのですから無理せずにぼちぼち体をならせてがいいですよ〜。
明日は雨のようですが気温はこのまま暖かいようですね。
アモママ
2017/04/14 22:55
おはようございます。
快気祝いを送られたのですね完治宣言を受けて気持ちも少しずつ晴れやかに
日々の何時もながらの暮らしを送りつつ少しずつ体調も戻る事で日常のありがたさを感じるのでしょうね。
今日は不安定なお天気の様です、お昼から雨の予報が油断はできません。。。


きょんたん
2017/04/15 05:57
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

一応快気祝いを送ったので 一段落しました。
今日は昼過ぎに 雷雨になるらしいですね。
今朝は 歩いていて 桜がだいぶ散っていました。
まあ 毎日がのんびりなので 大丈夫ですよ。
バンビ2
2017/04/15 08:20
アモママさん、おはようございます♪

とりあえず快気祝いの送付で 一段落ですかね。
まあ 退院後なので のんびりすごしていますが。
今日は昼過ぎから 雷雨の予報ですね。
あんまり荒れないと良いんですが。
バンビ2
2017/04/15 08:23
きょんたんさん、おはようございます♪

完治宣言なので 快気祝いでしたよ。
まあ 再発は無いと思って 生活します。
ただ 倦怠感が強いので のんびりですかね。
今日は 昼過ぎから お天気不安定ですかね。。。
バンビ2
2017/04/15 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見舞いの返礼品(快気祝い)を送りました! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる