バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高気温 & 体調がいまいち!

<<   作成日時 : 2017/04/15 15:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6






今朝は 5時00分起床 最低気温は 9.9度。


今日は 朝から暖かく 南風が強いです。      


そして ムッとするような 暖かい朝です。


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       



すこし休憩してから・・・

6時50分から 34分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      



またすこし休憩してから・・・


お風呂場の お掃除完了。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


帰ってきて 録画ビデオを視聴。      


      「 岩合光昭の世界ネコ歩き 香港 」


やっぱり 体調がいまいちですね。      



お昼は 日本蕎麦 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 65分。     



さて午後2時から BS8にて プロ野球の・・・


中日対巨人戦でも 見るとしよう。      



今日は朝から 気温がいですね。



午後からは お天気が 不安定の予報すが。



今のところ 雷雨には なっていませんね。



今日の 最高気温は これまでのところ 23.5度。



今シーズンの 最高気温でしたよ。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.05 μSD/hです。



  本日の誕生花    ゴデチア(色待宵草)


  花言葉         変わらぬ熱愛

画像





二十四節気・雑節等

   虹始めて見る

      七十二候の一つ(15候)。






東京ディズニーランド開園の日

   1983年(昭和58年)のこの日、千葉県浦安市に東京ディズニ

   ーランドが開園。



第六号潜水艇遭難の日・佐久間艇長殉職の日

   明治43年(1910)4月15日、佐久間艇長以下14名を載せた六号潜

   水艇が訓練中の事故によって瀬戸内海で沈没、全乗組員は死亡。

   二日後引き上げられた艇内から、佐久間艇長が事故原因と事故

   後の対応等を死の直前まで冷静に記録したメモが発見された。



ヘリコプターの日

   ヘリコプターの原理を考案したイタリアの天才・レオナルド・ダビン

   チの誕生日(1452年4月15日)にちなみ、全日本航空事業連合会

   が1986年(昭和61年)に制定した。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。

こちらも夕方からお天気が変わって、雷ゴロゴロで雨が降り始めました。

どうぞごゆっくりお過ごしくださいね。
cafe
2017/04/15 17:22
cafeさん、こんばんは〜♪

こちらは 結局降りませんでした。
黒い雲は 通り過ぎていきましたよ。
今はもう 風呂上がりで のんびりしています。。。
バンビ2
2017/04/15 18:26
この前、デパ地下で山形の蕎麦(生蕎麦)
試食したら美味しかった
まだ、売っていたら買って来たい。
これから、麺類ののどごしがいいわね
お醤油・めんつゆが品切れ中
買ってこなければ
もうヘトヘト
2017/04/16 00:23
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

山形のお蕎麦でしたか。
私は お蕎麦が大好きなんですよ。
で 美味しいお蕎麦は やっぱり高いですが。
でも 美味しければ 多少高くても買いますね。
今日は昨日以上に 暑くなりそうですよ。。。
バンビ2
2017/04/16 04:53
体調がいまいち なんですか?
大変ですね〜。
こちらは今日 夏日になるそうです。
朝 6時半に 病院に行ってきました。
着替えたものを持って帰ったので 今 洗濯を済ませたところです。
また 夕方 行ってみようと思います。
バンビ2さんも どうぞ お大事になさって下さいね。
あさがお
2017/04/16 07:53
あさがおさん、おはようございます♪

そうなんですよ 体調がいまいちなんですよ。
抗がん剤の影響が あと一週間は続くんですね。
なので体調は 70%くらいですかね。
ご主人は その後腸閉塞は大丈夫ですか。
まあ 手術したので 大丈夫だとは思うんですが。
どうぞ お大事にしてください。
着替えなどの洗濯物も 大変ですね。。。
バンビ2
2017/04/16 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高気温 & 体調がいまいち! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる