バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏日で 今季の最高気温です!

<<   作成日時 : 2017/04/16 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8






今朝は 4時30分起床 最低気温は 8.3度。


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       



すこし休憩してから・・・

6時39分から 34分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


しばし休憩です。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


ヨークマートで お買い物。      


帰ってきて 夕飯の下ごしらえです。      


今日も体調は 今少しですね。      



お昼は ざるうどん 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 60分。      



さてこれから プロ野球の・・・


中日対巨人戦でも 見るとしよう。      



今日は 昨日より 気温が上がっています。



今日の 最高気温は これまでのところ 26.7度。



今季の 最高気温で 夏日です。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.05 μSD/hです。



  本日の誕生花    アネモネ


  花言葉         はかない恋      真実

画像





国民年金法公布記念日

   1959年(昭和34年)に「国民年金法」が公布されたことを記念して。



大志を抱く日

   1877年(明治10年)のこの日、札幌農学校に赴任していた「青年よ大

   志を抱け。」の言葉で知られるウィリアム・S・クラーク博士がアメリカ

   へ帰国した。



女子マラソンの日

   1978(昭和53)年、日本初の女子フルマラソンの大会が東京・多摩

   湖畔で開かれました。 参加者は49人でした。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
今日は暖かいですね〜。
日曜日ですし、お出かけされた方も多いでしょうね。

ミニウォーキング、始められたのですね。
少しずつ、お身体の調子がよくなられますように〜。
cafe
2017/04/16 17:25
cafeさん、こんばんは〜♪

今日は暑いくらいに 気温が上がりました。
この時期 26.7度は 異常ですよね。
はい すこし歩かないと 体力が衰えるので。
なので 30分ほど 雨が降らなければ 歩いています。
何とか少しだけですが 体調と相談してですかね。。。
バンビ2
2017/04/16 18:06
あと一週間くらい いまいちの体調が続くのですね。
そういう状態で ミニウォーキングをされるとは すごいです。
うちの主人 まだ抜糸できていません。
今は 糸でなく 金属で縫うのですね〜。
びっくりしました。
順調に回復しています。
あさがお
2017/04/16 21:51
今日は、暖かくて
この位の気温が過し易くて良いわね
朝風呂の季節になってきました
もうヘトヘト
2017/04/16 22:17
おはようございます。
昨日は本当に暖かかったですね、気温も25℃を超えました外へ出ると空気が生暖かく感じ家の方が少し涼しかったです(笑。
今朝も暖かくて昼前から雨の予報ですが気温は高めの様です、天気が荒れそうですね、春の嵐?かな。。。

きょんたん
2017/04/17 06:50
あさがおさん、おはようございます♪

そうなんですよ 抗がん剤が体内循環です。
なので あと一週間くらいが 低体調ですね。
ご主人 回復が順調で 良かったですね。
最近の縫合は ホチキスみたいですよ。
後で肉と一緒になるらしいです。。。
バンビ2
2017/04/17 08:00
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

昨日は暑いくらいの気温でしたね。
夜は冬布団で 暑かったですよ。
これからは 朝ブルもいいかもですね。。。
バンビ2
2017/04/17 08:01
きょんたんさん、おはようございます♪

昨日は今季初の夏日になりましたよ。
家の中の方が 涼しかったですかね。
こちらは夕方から 雨の予報です。
荒れた天気に ならないと良いんですが。。。
バンビ2
2017/04/17 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏日で 今季の最高気温です! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる