バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼鏡の出来上がり!

<<   作成日時 : 2017/05/24 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12












今朝は 5時10分起床 最低気温は 19.5度。


今日は お洗濯の ない日です。      


朝食 データ入力も 終了。     


相変わらず パンは3/4にしておきました。      



すこし休憩してから・・・

6時33分から 39分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


しばし休憩してから・・・      


全お部屋の 掃除機かけ終了。      


またしばらく 休憩です。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


その足で 自転車で 一駅先の 眼鏡屋さんまで。      



先日直しの眼鏡の 出来上がり日です。


結果は まあまあ 満足のいく眼鏡でしたよ。      



お昼は 日本蕎麦 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 80分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 日曜劇場 小さな巨人 #6 」

      「 サイエンスZERO 今宵はワイン夜話 香りのヒミツ大解明 」



今日は 平年並みの気温に なってきましたね。



暑さも 一息つきました。



今日の 最高気温は これまでのところ 25.4度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.05 μSD/hです。



  本日の誕生花    ムギワラギク


  花言葉         思い出      私を思って

画像





ゴルフ場記念日

   1903(明治36)年、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」

   がオープンした。



エンパイヤ・デー

   1819年のこの日、イギリス女王ヴィクトリア1世がジョージ3世の

   孫として誕生。後にウィリアム4世の後を継いで国王に就いた。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
メガネが出来上がったのですか?
満足のいくめがねでよかったですね。
ウォーキングは 無理をしないように ゆっくりゆっくり歩いて下さいね。 
あさがお
2017/05/24 16:48
こんにちは〜♪
今日は暑さも少し和らぎましたね〜
でも、湿度が高くてジメジメしてましたよ〜><
メガネ♪出来上がって良かったですね(*^-^*)
気温変化が激しいので気を付けてくださいね(^^)/
まりけけ
2017/05/24 17:16
あさがおさん、こんばんは〜♪

眼鏡が やっと出来上がりましたよ。
まだ少し 右目が弱いですが。
まあまあ こんなもんでしょうかね。
でも TVの画面も パソコンも 良く見えます。
ウォーキングは ボチボチにしています。。。
バンビ2
2017/05/24 18:17
まりけけさん、こんばんは〜♪

こちらも今日は 暑くなかったですね。
ひとまず 真夏日は 解消ですかね。
眼鏡 やっと出来上がりましたよ。
おかげで 少し明るく見えますね。
体調は まあまあですが 今日は便秘です。。。
バンビ2
2017/05/24 18:19
こんばんは。
メガネが出来上がってテレビも良く観えるようになって良かったですね。
気持ちが良いでしょう。
ドラマの「小さな巨人」私も観ています。
面白いですね
イエティ1号
2017/05/24 18:49
イエティ1号 さん、こんばんは〜♪

おかげさまで メガネ出来上がりましたよ。
今は TVも良く見えるし パソコン・新聞も大丈夫です。
世の中が 明るくなった気がしますよ。
「小さな巨人」なかなかスリルがありますね。。。
バンビ2
2017/05/24 18:58
メガネ調子よさそうで良かったですね。
視界がいいと気分も変わりますものね。
これで食欲がでればいいのですが・・・
体調がすぐれなくてもいつも通りお掃除されて尊敬しちゃいます。
でもあまり無理なさらないでくださいね。
アモママ
2017/05/24 22:46
今日は、過し易かったですね
この位の気温がしばらく続いてくれたらありがたい
メガネ、私も作り直したい
お金が出ていく事ばかりだわ
もうヘトヘト
2017/05/24 23:08
アモママさん、おはようございます♪

おかげさまでメガネの調子はいいですよ。
世の中が少し明るくなった 気がします。
まだ食欲は もとに戻らないですね。
夜食なんか おにぎり半分程度です。
体調は あまり良くないですが 掃除はしないと。
まあ 無理しない程度に 頑張っています。。。
バンビ2
2017/05/25 09:10
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

昨日から過ごしやすくなりましたね。
今朝なんか 少し肌寒いくらいですよ。
メガネを変えると 世の中明るくなりますよ。
ただ お金がかかるので ちょっとね〜〜!!。。。
バンビ2
2017/05/25 09:12
こんにちは〜
気温がこのくらいだと助かりますよね。
京都も今日は涼しいので用事がはかどりますよ。
自転車に乗られてるんですね〜
歩くより良い時もありますよね
デナーダ
2017/05/25 11:15
デナーダさん、こんにちは〜♪

今日は 涼しくてしのぎやすいですね。
まあ 雨なので 気温が上がらないんですが。
私は車の運転しないんですよ。
なので 何かと自転車と 歩きなんです。。。
バンビ2
2017/05/25 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
眼鏡の出来上がり! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる