バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜から体調不良です & 夕方歯医者さん!

<<   作成日時 : 2017/05/27 15:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18








今朝は 5時00分起床 最低気温は 16.8度。



昨夜から体調不良で 昨夜は早く寝てしまいました。



今朝起きても 少し体調不良なので、


朝のウォーキングは中止にしました。      


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       


パンは 半分にしておきましたよ。      



しばらく休憩してから・・・


今日は体調不良につき 喫茶店は中止です。      


ヨークマートまで お買い物。      


帰ってきて 夕飯の下ごしらえです。      



また少し休憩してから・・・     


お風呂場の お掃除完了。      


そして また休憩です。      



お昼は 冷麦 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 80分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 警視庁捜査一課9係 #7 」

      「 総合診療医ドクターG 右胸が痛い 」



今日も朝は冷えて 涼しかったですね。



今日の 最高気温は これまでのところ 23.3度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.05 μSD/hです。



さてこれから歯医者さんで 入れ歯が入ります。      



  本日の誕生花    シロツメクサ(白詰草)


  花言葉         感化      私のことを思って

画像





日本海海戦の日

   1905年(明治38年)のこの日、日露戦争で東郷平八郎が率い

   る日本連合艦隊がロシアのバルチック艦隊に勝利した。戦前

   の海軍記念日。



百人一首の日

   1235年(文暦2年)のこの日、藤原定家の撰による『小倉百人

   一首』がまとまったことにちなんで。



どうぞ体調が 回復するように。。。      








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
今日は涼しいって言うより寒いです〜(;´Д`)
体調不調はいかがですか〜?
気温差も原因の1つかも知れませんね〜><
早く戻るといいですね(^^)/
無理せずゆっくりしてくださいね〜(*^-^*)
まりけけ
2017/05/27 17:30
こんにちは
今日は寒いので薄着だと風邪をひきそうです
体調が戻らないながらも、お家のことを
しっかりやっていらっしゃるので
頭が下がりますよ
早くパンが1枚食べられるくらいに
体調が戻るといいですね
何といっても食べることが
元気の素です
時間がたてば戻ってくるでしょうから
気長に頑張ってください
焦らず、無理せずですよ〜
すみれ
2017/05/27 17:53
まりけけさん、こんばんは〜♪

こちらも午前中は涼しかったですよ。
午後は まあ平年並みですかね。
体調は 今のところ少し良くなってきました。
なので 無理しないで 間もなく寝る予定です。。。
バンビ2
2017/05/27 20:22
すみれさん、こんばんは〜♪

昨日は鼻風邪を引いたのと、
体調が 思わしくなかったですね。
今日は 歩くのはやめましたが、
お使いに行かないと 食べるものが無いので。
お掃除は 簡単にだけなんですよ。
まだまだ 抗がん剤の影響が 残っているみたいですね。
今夜以降がどうなるか 心配です。
ご心配かけて 申し訳ありません。。。
バンビ2
2017/05/27 20:26
まだ体調が思わしくないのですね。私はいつもお風呂と食べる事で病気を治しています。インフルエンザで熱があろうと、ふらふらでもシャワーで洗髪してしっかりお風呂につかって体を温めて。そして食欲がなくてふらついていても梅干し握りか塩おにぎりを作ってラップで巻いて寝ながら目をつむっていても食べてます。それとポカリを飲むことにしています。りんごもさっぱりしていて食べやすいのでいいですよ。何とかおなかに入れて体力を戻してくださいね。
アモママ
2017/05/27 21:25
お天気は良いのに風が冷たくて今夜も冷えています。
一枚羽織ってちょうどいいくらいです。
元気な私でも体調心配していますが
バンビさんもどうか体調が回復されますように!
あまりご無視なさらないでくださいね。
あっこちゃん
2017/05/27 21:31
こんばんは!
天候不順な折、体調不良は心配ですね!
風邪でも色々な症状の引き金になりやすいです
休み明けにお医者さんに相談をされる事も
体調不良を緩和する早道と思いますが……
お大事になさってくださいね。
クノイチ
2017/05/27 21:31
抗癌剤の影響なのですか
癌細胞をやっつける位強いという事は、しばらく影響が出ますよね
今日の気温位だと過し易いけど、先日までの暑さも影響しているのかもしれないですね
お昼寝、毎日3時間はしましょう
もうヘトヘト
2017/05/28 00:52
おはおうございます。
体調大丈夫ですか?
ムリをしないでゆっくり休んでくださいね^^
りっちゃん
2017/05/28 04:18
おはようございます。
かなり辛そうですね、ウォーキングも喫茶店でのコーヒーもお休みされてたのですね、それでも家の中の事をちゃんとされてて大丈夫ですか?。
あまり辛ければお医者さんへ行かれて一度相談された方が良いかもしれませんね。
栄養のある物を食べて体を休めて無理をされません様に。。。




きょんたん
2017/05/28 07:23
食欲がないというのは、しんどいですよね〜
お薬のせいもあるでしょうが、暑いのか肌寒いのか微妙な天候も影響してるかもしれませんね〜
テレビのニュースで「暑い」と報道してる割に、私は肌寒く感じています。
お大事してくださいね〜
たぁくんママ
2017/05/28 08:11
アモママさん、おはようございます♪

そうなんですよ 昨日は体調不良で 困りました。
今朝は幾分気分が良いので 少し歩きましたが。
食べるのが なんだか怖いくらいです。
食べないと調子が良いんですよね。
でも 食べないと 体重減少ですからね。
もともと細いので これ以上は。。。

バンビ2
2017/05/28 08:38
あっこちゃん、おはようございます♪

昨日は 少し肌寒かったですね。
上着を着て丁度いいくらいですた。
体調がすぐれないのは かなり精神的に疲れますね。
今朝は幾分 気分が良いんですよ。
とりあえず 毎日頑張ってみます。。。
バンビ2
2017/05/28 08:40
クノイチさん、おはようございます♪

体調不良は かなり心配です。
体が重くて どうなるか心配ですよ。
今朝は少し気分が良いので 歩いてみましたが。
とりあえず 様子見にしてみます。。。
バンビ2
2017/05/28 08:42
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

抗がん剤の影響が まだ残っていると思うんですよ。
骨髄を作る作用が減少してるんですね。
いわゆる 白血球・赤血球・血小板の減少です。
一般の人より かなり低いんですね。
なので疲れやすくなっているのは 事実です。
まあ これからも のんびり過ごしますよ。
お昼寝も 沢山 する予定です。。。
バンビ2
2017/05/28 08:46
りっちゃんさん、おはようございます♪

今朝は何とか歩けたので 大丈夫ですかね。
でも食欲がなくて パンも2/3だけでした。
無理しないで お昼寝もして 頑張りますよ。。。
バンビ2
2017/05/28 08:47
きょんたんさん、おはようございます♪

昨日は歩くのもやめて 喫茶店も休みました。
でも 今朝は少し気分が良かったので 歩きましたが。
これで 通常ウニ回復すると 良いんですがね。
食欲がもとに戻ればいいんですが。
まあ 無理しないで のんびりこんで 行きます。。。
バンビ2
2017/05/28 08:50
たぁくんママ さん、おはようございます♪

かなり薬を飲んでいるので そのせいかな?。
ただ抗がん剤の影響が 大きいのは 解るんですよ。
今朝は幾分気分が良いので 少し歩きましたが。
まあ 毎日のんびりで お昼寝でもしましょうかね。。。
バンビ2
2017/05/28 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜から体調不良です & 夕方歯医者さん! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる