バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は少し気分が良いです & 家計簿の準備!

<<   作成日時 : 2017/05/28 15:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8









今朝は 5時20分起床 最低気温は 16.2度。


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       


パンは 2/3にしておきました。      



昨日よりは 気分が少し 良いですね。



すこし休憩してから・・・

7時29分から 37分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


帰ってきて 録画ビデオを視聴。      


      「 BS時代劇 立花登青春手控え2 #8 終 」



TVを見ながら 6月分の 家計簿の準備です。      



お昼は 日本蕎麦 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 65分。      



さてこれから NHKのBS1で プロ野球の・・・


巨人対広島戦でも 見るとしよう。      



今日の日中は 暑くなってきました。



今日の 最高気温は これまでのところ 27.1度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.05 μSD/hです。



  本日の誕生花    アマリリス


  花言葉         おしゃべり      虚栄

画像





花火の日

   1733年(亨保18年)に隅田川で水神祭りの川開きが行

   なわれ、慰霊を兼ねた花火が打ち上げられた。



ゴルフ記念日

   スポーツ用品メーカー、ミズノの直営店エスポートミズノが

   1994(平成6)年に制定。1927(昭和2)年、第1回全日本オー

   プンゴルフ選手権大会が横浜の保土ヶ谷ゴルフ場で開催

   された。



業平忌

   平安時代初期の歌人・在原業平の880(元慶4)年の忌日。

   平城天皇の子の阿保親王の第5子で、在原姓を賜って臣

   籍に下った。六歌仙・三十六歌仙の一人で、容姿端麗で

   情熱的な和歌の名手だったため『伊勢物語』の主人公とさ

   れる。枕を共にした女性は若い娘から上は99歳まで、その

   数は3733人と伝えられ、才女の小野小町も名を連ねてい

   ます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
体調が少しずつ戻ってきていますね
これから気温が高い日が続きそうなので体力が。。。
無理しない様にしなければ
お散歩では帽子わ忘れないで下さい
もうヘトヘト
2017/05/28 21:43
気分が良くなられてよかったです。
自分が食べて治すもので、前回は余計な事言っちゃったかもです(反省(^-^;)
マイペースで気分よく過ごしてくださいね。
また月末ですね〜。月日の経つのははやいですね。
アモママ
2017/05/28 22:34
こんばんは
ミニウォーキングに出かけられたのですね
少し安心しました
体調不良は抗がん剤の影響とのことなので
ゆっくり回復を待ちましょう
焦らずゆっくり!ですよ〜
ルーシーママ
2017/05/28 23:08
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

昨日は体調が 少し戻りましたが。
今朝は歩いていて靴ひもが緩んだので、
座って結んで立ち上がったら 目の前真っ暗でした。
起立性低血圧ですかね。
十分注意しないとです。
バンビ2
2017/05/29 07:50
アモママさん、おはようございます♪

少しは気分が良いんですが 全快ではないですね。
食欲が戻らないのが 少しつらいですね。
まあ 毎日のんびりで 過ごしますよ。
また今日も 暑くなりそうですね。。。
バンビ2
2017/05/29 07:53
ルーシーママさん、おはようございます♪

今朝も少し歩いてきましたが、
途中で起立性低血圧で 頭がふわーっとしました。
まだまだ抗がん剤の影響が 抜けないんですかね。
まあ のんびり回復を 待つしかないですかね。。。
バンビ2
2017/05/29 07:55
こんにちは。
気分が少しは気分が良くなられたとの事でよかったですね。
気分が悪いと気持ちも塞いでしまいますから、薬の影響がまだまだ残っているのですね。。。

きょんたん
2017/05/29 13:09
きょんたんさん、こんにちは〜♪

昨日は少し気分が良かったんですが、
今日は歩いていて 立ち上がった途端 立ちくらみでした。
なので まだまだ本調子ではないですね。
抗がん剤の影響が まだ残っているようです。
まあ のんびり過ごすように していますが。。。
バンビ2
2017/05/29 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は少し気分が良いです & 家計簿の準備! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる