バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雨模様で 肌寒いです!

<<   作成日時 : 2017/06/13 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10










今朝は 5時30分起床 最低気温は 15.8度。


朝から 小雨が降っていて 寒いです。     


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       


相変わらず パンは3/4でした。      



すこし休憩してから・・・

7時23分から 16分間の ミニウォーキング開始。      


雨が強かったので 近くのコンビニまでの 往復だけでした。      


なので コースが違うので ネコちゃんはいません。     


しばらく休憩です。      



今日は 朝早くの歯医者さんです。      


虫歯をキーキーで 痛かったですよ。      


帰ってきて 録画ビデオを視聴。      


      「 岩合光昭の世界ネコ歩き選 イングランド 」



お昼は 冷麦 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 65分。      


さてこれからまた 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 月曜名作劇場 温泉殺人事件シリーズB 修善寺温泉殺人事件 」
  


今日は朝から涼しく 日中も肌寒いくらいでした。



今日の 最高気温は これまでのところ 18.5度。


肌寒くて 上着を着こみましたよ。      



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.09 μSD/hです。



  本日の誕生花    トケイソウ(時計草)


  花言葉         聖なる愛

画像





鉄人の日

   1987年(昭和62年)のこの日、プロ野球広島東洋カープの衣笠

   祥雄選手が、アメリカ大リーグのルー・ゲーリック選手が持って

   いた記録を抜き2131試合連続出場の世界記録を作った。足か

   け18年、6082日目の大記録であった。



「小さな親切運動」スタートの日

   1963年(昭和38年)のこの日、「小さな親切運動」の本部が東京・

   西神田で発足した。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
そちらは雨だったんですね〜
こっちは曇りの1日でしたよ〜
相変わらず寒かったです(;´Д`)
何だか晴れ予報の割に太陽が顔を出さない不安定なお天気が続いてます〜
まぁ〜雨が降るよりはいいですけどね(^^)/
歯医者さん。。。お疲れ様です(^^)/
私も先週から通院してるんです〜(;´Д`)
ホントに歯医者さんは慣れないですよね〜><
まりけけ
2017/06/13 17:06
まりけけさん、こんばんは〜♪

こちらは朝から雨でしたよ。
そして気温が低く 4月並みの寒さでしたね。
まあ予報通りなんですが 寒くて上着でした。
歯医者さんは 1〜2か月は かかりそうですね。
バンビ2
2017/06/13 18:38
こんばんは。
犬は人に・・・猫は家に・・・って言いますから、たとえ野良でも何時もの場所が良いのでしょうね。
関東は寒かったみたいですね、季節が逆戻りしたみたいだってテレビで言ってました。
こちらは今日は気持ちの良いカラッとした晴天で爽やかでしたよ‥あと2〜3日はお天気も良いみたいです。。。


きょんたん
2017/06/13 18:56
きょんたんさん、こんばんは〜♪

ノラ猫でも 懐くと可愛いもんですね。
今日は雨なので コースが違うので 会えなかったですが。
こちら埼玉の今日は 4月の陽気で 寒かったですよ。
暑かったり寒かったり 忙しい陽気ですよ。。。

バンビ2
2017/06/13 19:55
こんばんは
食欲 いまいちのようですが体調はいかがですか?
ワンコ ニャンコはかわいいですよね〜。
私も 岩合光昭さんのニャンコの番組は よく見ます。
そちら雨でしたか 天気が安定しないと体調にも影響
しますから 無理をせずのんびりと ですね。
ちい
2017/06/13 20:04
ちいさん、こんばんは〜♪

食欲は 相変わらずないんですよ。
体調は 低めですが まあ何とかです。
岩合光昭の世界ネコ歩きも 良い番組ですね。
私は犬や猫などの 動物は大好きなんです。
こちらの今日は 雨で寒かったですよ。
何とか体調管理で 頑張っています。。。
バンビ2
2017/06/13 20:12
こんばんは。
昨日は寒いぐらいでしたね〜!
暑かったりまた寒くなったり・・
これから雨の日も多くなるので
体調管理にはお気を付けください☆
私も気を付けます^^
りっちゃん
2017/06/14 02:59
りっちゃんさん、おはようございます♪

昨日は4月の陽気で 寒かったですね。
まあ 梅雨時は 暑かったり梅雨寒だったりですね。
寒暖の差が大きいと 体調管理が厳しいですね。
食欲が戻らないので 難儀しています。。。
バンビ2
2017/06/14 08:23
ねこちゃん、待っていたかもね
お散歩のコースも何種類かあると変化を楽しめていいかな
>肌寒くて 上着を着こみましたよ
私もカーディガンが持ち歩いています
電車の中は蒸し暑い
もうヘトヘト
2017/06/14 23:49
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

コースが違うと ネコちゃんはいません。
雨のときは 違うコースなんですよ。
肌寒くて 上着を着こんだくらいでした。
電車の中は 蒸し暑いんでしょうね。。。
バンビ2
2017/06/15 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は雨模様で 肌寒いです! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる