バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は陽射しが強いです!

<<   作成日時 : 2017/06/02 15:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8











今朝は 5時30分起床 最低気温は 19.3度。


今日は お洗濯の ない日です。      


朝食 データ入力も 終了。         


やっぱり チーズパンは 2/3にしておきました。      



すこし休憩してから・・・

7時05分から 34分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


何時ものネコちゃんが 5匹寄ってきましたよ。      


また少し休憩してから・・・      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


ヨークマートで お買い物。      


帰ってきて 夕飯の下ごしらえです。      



お昼は ソーメン 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 50分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 警視庁捜査一課9係 #8 」

      「 総合診療医 ドクターG 松村Gの 吐き気が止まらない 」



今日は 朝から日差しが強いですね。      



今日の 最高気温は これまでのところ 29.3度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.07 μSD/hです。



  本日の誕生花    タイム


  花言葉         活動      活気


画像





横浜港開港記念日,長崎港記念日

   1859(安政6)年、日米修好通商条約の締結により、それまでの

   下田・箱館のほか、神奈川(横浜)・長崎の港が開港した。



本能寺の変

   天正10(1582)年6月2日(日付は旧暦のまま)、京都の本能寺に

   宿泊していた織田信長がその重臣、明智光秀の謀反によって

   自刃に追い込まれた日。



うらぎりの日

   1582(天正10)年、本能寺の変で、織田信長が明智光秀にうら

   ぎられて攻められ、本能寺で自害した日。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
今日はこっちはとっても不安定なお天気でしたよ〜
晴れたと思ったら急に降ってきたり〜(;´Д`)
午後は晴れてきたんですが。。。
風が冷たくて寒かったです〜
なんだか気温差が激しいですよ><
体調管理が難しいですね〜
ネコちゃん♪5匹も〜(@@)
可愛いでしょうね〜(*^-^*)
まりけけ
2017/06/02 17:16
まりけけさん、こんばんは〜♪

こちらも不安定でしたが 降らなかったですね。
日差しが強くて 日焼け止めでしたよ。
今日はネコちゃん5匹で 可愛いですね。
犬の散歩も 小型犬ですが 結構多いですよ。。。
バンビ2
2017/06/02 18:10
こんばんは!
そちらの気温は相変わらず高めですね(ー。ー)
こちらは昨夜雷雨と強風で荒れましたが今日は
25度でホッと一息ついています(^^)
ウォーキングコースにネコちゃんが5匹もきて
可愛いですね♪ 以前にもバンビ2さんに懐いて
いたネコちゃんがいましたね、いつも現われて
くれると楽しみですね(^^♪
クノイチ
2017/06/02 21:43
今日は、風が強くて大変でした
そうか
>うらぎりの日
本能寺の変だったのね
>お昼寝 50分
午後休みだったので長崎物産展、そのた買い物で徘徊
お昼寝 4時間
良く寝た〜
もうヘトヘト
2017/06/02 22:02
おはようございます。
昨日はこちらの最高気温は25℃をきりました空気も乾燥して蒸し暑さも無く風も強くて半袖で過ごすには涼しく感じました。
5匹のネコちゃんはお友達かな?。
タイム‥ハーブですよね、可愛らしい花が咲くのですね。。。


きょんたん
2017/06/03 06:48
クノイチさん、おはようございます♪

こちらは最近気温がめです。
でも しばらくは平年並みに落ち着きそうです。
今日のネコちゃんは 6匹出てきました。
餌をあげたら 夢中で食べていましたよ。
犬の方が良いんですが ネコも可愛いですね。
バンビ2
2017/06/03 07:50
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

昨日はこちらも強風でしたね。
物産展でのお買い物で疲れたんでしょう。
お昼寝 4時間は 少し寝すぎですかね。
気温もまあまあなので 良く眠れたのかな。。。
バンビ2
2017/06/03 07:52
きょんたんさん、おはようございます♪

最近真夏日ではないので いくらか楽ですかね。
風が強かったので 少し騒がしかったですが。
今日のネコちゃんは 6匹出てきました。
皆餌に夢中でしたよ。
タイムの花は小さくて可愛らしいですね。
バンビ2
2017/06/03 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は陽射しが強いです! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる