バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さで体力減少!

<<   作成日時 : 2017/06/20 15:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12









今朝は 4時40分起床 最低気温は 15.4度。


今朝は なんだか早く 起きちゃいました。      


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       


今日は パン(8枚切り)を全部食べてみました。      



すこし休憩してから・・・

6時38分から 34分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


今日のネコちゃんは 6匹でした。      


しばらく休憩です。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


ヨークマートまで お買い物。      


帰ってきて 夕飯の 下ごしらえです。      



お昼は ソーメン 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 60分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 フランケンシュタインの恋 #9 」

      「 ソースさんの恋 #3 」



運動していないので 体力が減退していますね。



なので お腹が空かないんでしょうかね。



これからの 暑い夏を 乗り切れるか 心配です。



今日も 真夏日ではないですが 暑いですね。



今日の 最高気温は これまでのところ 29.9度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.05 μSD/hです。



  本日の誕生花    アカンサス


  花言葉         巧妙      不死

画像






難民の日

   国連が2000(平成12)年12月に、それまでの「アフリカ難民の

   日」を改称して制定。 1974(昭和49)年、「アフリカ統一機構難

   民条約」が発効した。



ペパーミント・デー

   北海道北見市のまちづくり研究会が特産のハッカをPRしよう

   と、「20日(はつか)」と「はっか」の語呂合わせで制定。



健康住宅の日

   日本健康住宅協会(旧健康住宅推進協議会)が制定。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
今日も暑かったですね〜(;´Д`)
でも、明日は雨で気温もあまり上がらないようですね〜
この気温変化が辛いですよね><
今朝は1枚食べれてよかったですね(^^)/
暑さに耐える体力が必要ですしね〜
食欲が戻ってくれるといいですね〜(^^)/
まりけけ
2017/06/20 17:11
こんにちは〜
こちらもだいぶ暑く雨がふらず梅雨じゃないみたいです。
食べることが大変なんていやですよね
そういうときは普段食べないような美味しいもの想像して
もし食欲が出たらよいですよね。
とにかく脱水に気をつけてお水をとってくださいね〜
デナーダ
2017/06/20 17:34
まりけけさん、こんばんは〜♪

きょうも かなり暑かったですね。
でも明日は一転して 雨で涼しいようですよ。
いよいよ北陸も 梅雨入りですかね。
今朝は食パン1枚食べられました。
でも夕食は やっぱり おにぎりの1/3程度です。
これから暑くなるので 体力つけないと。。。

バンビ2
2017/06/20 18:27
デナーダさん、こんばんは〜♪

京都も かなり暑いんでしょうね。
こちらの明日は 雨で涼しそうですが。
体力つけるために 頑張って食べていますが。
すぐにお腹が一杯になってしまうんですよ。
おやつと水分補給ですかね。。。
バンビ2
2017/06/20 18:30
暑かったですね
お布団もフカフカです
昼寝 3時間以上
目が覚めたら汗が
暑かった
もうヘトヘト
2017/06/20 23:22
今日は暑かったですが風が時々強くなり雲行きがあやしそうでした。
明日は雨のようですね。
私の食欲を分けてあげたいですよ。
ぐっと我慢の近頃です(^_^;)
アモママ
2017/06/21 00:11
おはようございます。
こちらは今横殴りの雨が降ってます、南風で風が冷やっこいです。
やっと雨が‥と思ったら大雨の予感です。。。

きょんたん
2017/06/21 07:07
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

昨日もかなり暑かったですね。
>昼寝 3時間以上
私は1時間で 起きてしまいました。
なんだか暑くて 目が覚めたようです。
今日は朝から雨で 肌寒そうですね。。。
バンビ2
2017/06/21 08:47
アモママさん、おはようございます♪

昨日は かなり暑かったですよ。
でも今日は朝から小雨で 一日雨ですかね。
なので気温は低めで 肌寒そうですよ。
アモママさんの食欲をわけてほしいですね。
でも今朝は8枚切り食パン 1枚食べられましたよ。。。
バンビ2
2017/06/21 08:50
きょんたんさん、おはようございます♪

こちらの今朝は小雨が降り始めました。
昼頃からは 強く降る予報ですね。
いよいよ梅雨本番の季節ですかね。
ジメジメしたり 急に暑かったり 不安定ですよ。。。
バンビ2
2017/06/21 08:52
神戸は昨夜から雨で・・
空梅雨でしたので、やっと本格的な雨のシーズンって感じですね
8枚切りのパンが1枚とはずいぶん、小食??
我が家は朝は和食派ですが、時たまパンの時もあって、そんな時には5枚切りです(関西には5枚切りあります)
美々
2017/06/21 09:44
美々さん、こんにちは〜♪

今は西日本で 雨が強く降っていそうですね。
こちらは 午後から雨が強くなる予報です。
今は 小雨程度で これから降るのかな。
今朝はやっと8枚切りのパンを食べられました。
今まで 全部食べられなかったんですよ。
少しは進歩 したんでしょうか。
私は昔から 朝はパンでしたね。
これから少しずつ 食欲が出ると良いんですが。。。
バンビ2
2017/06/21 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さで体力減少! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる