バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一転して暑いですね!

<<   作成日時 : 2017/06/22 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8








今朝は 5時00分起床 最低気温は 20.0度。


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       


今日も パンは(8枚切り)完食です。      



すこし休憩してから・・・

6時52分から 33分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


今日のネコちゃんは 5匹でした。      



少し休憩してから・・・


トイレ2・洗面台・ガスコンロ・流し台・ミニキッチンなどの・・・


水周りの お掃除完了。      


また しばらく休憩です。      



コーヒー飲みに行くのも 億劫だったので・・・

朝から 録画ビデオを視聴。      


      「 石原裕次郎の旅 ドラマ”西部警察”最終回 大門死す 」



お昼は ソーメン 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 80分。      


さてこれからまた 録画ビデオをでも 見るとしよう。      


      「 西部警察の続きです 」

      「 総合診療医 ドクターG 熱が出て おなかが痛い 」

今日は一転して 暑くなってきました。



今日の 最高気温は これまでのところ 29.0度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.06 μSD/hです。



ちなみに 沖縄は 梅雨明けの発表でした。



  本日の誕生花    スイカズラ(忍冬)


  花言葉         愛の絆

画像






日韓条約調印の日

   1965年(昭和40年)のこの日、日韓基本条約の調印式が行わ

   れた。これにより両国の経済協力に関する協定が結ばれた。



ボウリングの日

   1861年の6月22日に、日本で初めてのボウリング場が長崎の

   外国人居留地内に開場したと、日本初の英字新聞「ザ・ナガ

   サキ・ショッピング・リスト・アンド・アドバタイザー」紙に報じら

   れたことを記念し、日本ボウリング場協会が1972年(昭和47

   年)より、記念行事を行っている。



各務原市平和の日

   1945年(昭和20年)のこの日、大空襲を受けたことにちなん

   で岐阜県各務原市が悲惨な戦争体験を思い起こし、平和の

   尊さを後世に伝えようと1990年(平成2年)に制定。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
沖縄の梅雨が明けたらこちらは本格的な梅雨になるはず?ですよね。
昨日はマメ台風?‥今日は蒸し暑い‥明日は晴天の予報、体調管理がたいへんです。。。
きょんたん
2017/06/22 18:21
きょんたんさん、こんばんは〜♪

翁派の梅雨明けは 早いんですね。
こちらの昨日は 一日冷たい雨でしたが。
今日は一転して 暑くなりましたね。
また明日も暑くなる予報ですよ。
水不足が かなり心配になりそうです。。。

バンビ2
2017/06/22 19:14
こんばんは〜♪
今日はこっちも暑い1日でしたよ〜
梅雨入りしたけど今日から土曜日まではいいお天気になりそうです(^^)/
こっちは26度とかなんですが。。。
湿度が高いのでジメジメしてます><
朝食♪食べられるようになって良かったですね♪
まりけけ
2017/06/22 20:27
まりけけさん、こんばんは〜♪

なんだか梅雨入りしても 暑い日が続きますね。
まあ 昨日は一日雨で涼しかったですが。
明日は また29度くらいになりそうです。
以後は 梅雨空が続きそうですけど。
朝食 8枚切り食パン 完食でした。
この調子で 食欲が出てくると 良いんですがね。。。
バンビ2
2017/06/22 20:49
昨日は、雨と風で涼しかったけど
今日は、暑かった
すごい、気温差ですよね
昨日の雨は、水がめの付近は、雨が降ってくれたのかな
水不足、気になりますね
もうヘトヘト
2017/06/22 23:55
そちらは暑い日が多いのですね。
ここ数日パン一枚完食ですね。
良かったと思ったら、コーヒー飲みに行くのが億劫だったんですね。
雨はいい塩梅に振ってくれるといいのですが。
蒸し暑いのは体に堪えますね。体調管理大変です。
すずりん♪
2017/06/23 00:11
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

一昨日は涼しかったですが 昨日から暑いですね。
明日まで 暑い日が続きそうですね。
一昨日の雨も 水がめには降らなかったようです。
日曜日からの まとまった雨に期待しましょうかね。
大雨にはならないでほしいですが。。。
バンビ2
2017/06/23 08:20
すずりん♪ さん、おはようございます♪

そうなんですよ パンは食べられたんですが、
出かけるのが億劫で 困ったものです。
ここ最近 雨の量が少ないです。
貯水池に まとまった雨が降らないと 水不足ですね。
でも 梅雨空も ほどほどに してほしいですが。。。
バンビ2
2017/06/23 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
一転して暑いですね! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる