バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏日で暑い & 小林麻央さん逝く!

<<   作成日時 : 2017/06/23 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10









今朝は 5時20分起床 最低気温は 17.9度。


今日は お洗濯の ない日です。      


朝食 データ入力も 終了。     


今日も パン(8枚切りチーズ乗せ)は 完食でした。      



少し休憩してから・・・

6時59分から 34分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


今日のネコちゃんは 5匹でした。      


しばらく 休憩です。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


ヨークマートで お買い物。      


帰ってきて 夕飯の 下ごしらえです。      



話しが変わりますが・・・



市川海老蔵さんの奥さんの 小林麻央さんが 昨夜亡くなりましたね。



34歳とのことで まだ若くて 子供さんも小さく 可哀そうですね。



時々私も 麻央さんの アメーバブログよ読んでいましたが、



気丈に振舞っておられましたよ  合掌!!!




お昼は ソーメン 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 80分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 小さな巨人 #10 最終回 」

      「 動物の赤ちゃん ミニアルバム アジアゾウ 」



今日も かなり暑くなってきました。



今日の 最高気温は これまでのところ 31.3度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.08 μSD/hです。



  本日の誕生花    ベルガモット


  花言葉         感受性豊か

画像






沖縄慰霊の日

   1945年(昭和20年)のこの日、太平洋戦争の沖縄戦にお

   ける組織的な戦いが終結されたとされることから。20万人

   におよぶ犠牲者の霊を慰め平和を祈念する日として、琉

   球政府時代の1961年(昭和36年)から沖縄ではさまざまな

   行事が行われてきた。



オリンピックデー

   1894年(明治27年)のこの日、国際オリンピック委員会

   (IOC)がパリで創立したことを記念したもの。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>小林麻央さんが 昨夜亡くなりましたね。
ご本人が一番つらいでしょうね
お子様も小さいので
まだ、34歳
言葉もない。。。
ご冥福をお祈りいたします。。。
もうヘトヘト
2017/06/23 16:26
こんにちは〜♪
今日はまた暑い1日になりました〜
明日も暑くなりそうですね〜

麻央さん。。。
ホントに心残りでしょうね。。。
海老蔵さんの会見が痛々しくて。。。
ご冥福をお祈りいたします。。。
まりけけ
2017/06/23 17:02
こんにちは!
今日はこちらも33度で暑くなりました(^_^;)
梅雨の晴れ間が多く益々水不足が心配ですね!
ネコちゃん5匹は暑くても出てきて
可愛いですね(^^)

小林麻央さん 強い意志を持って闘病生活をされて
いたのに、まだお若いし子供さんも小さく心残りが
あられたでしょう。 
ご冥福をお祈りいたします。(合掌)
クノイチ
2017/06/23 17:34
もうヘトヘトさん、こんばんは〜♪

残念なことですが 小林麻央さん 亡くなりましたね。
私も 麻央さんのアメーバブログ読んでいたんですよ。
コメントも2度ばかりしましたかね。
ブログの内容では 最近かなり悪かったようですよ。
本人は さぞ残念だったでしょうね。
ただただ ご冥福を祈るだけですね。。。
バンビ2
2017/06/23 18:24
まりけけさん、こんばんは〜♪

今日の此方は 真夏日で暑かったですね。
午後からは エアコン入れていましたよ。
小林麻央さん 残念でしたね。
まだ34歳の若さで お子さんも小さいし。
心残りだったでしょうね。
ただただ ご冥福を祈るだけですね。。。
バンビ2
2017/06/23 18:27
クノイチさん、こんばんは〜♪

今日は かなり暑かったですね。
でも京都と比べると いくらか楽ですかね。
貯水池の水が 減り続けています。
来週は まとまった雨が降りそうですが。
小林麻央さん 若くして残念でしたね。
乳がんで 他の転移があったので、
治療が難しかったんでしょうね。
手術に抗がん剤・放射線治療でしたから。
私の場合は 肺癌ですが 他に転移が無かったので、
抗がん剤と放射線で 完治しましたが。
ただただ ご冥福を祈るだけですね。。。
バンビ2
2017/06/23 18:32
麻央さん・・・子供さんの事を考えると何とも言えませんね。
闘病生活も大変なのにブログによって、いろんな方が励まされていたようです。
私の友人もまさか自分がとほっておいて発見が遅くて乳がんの手術2年後転移が見つかって・・・「アモママちゃん、定期検査はぜったいしときや」って言われたのが最後だったので市のはがきがきたら受けるようにしてるんです。
アモママ
2017/06/23 23:16
おはようございます。
麻央さんのニュースをテロップで見た時はビックリしました。
長い闘病生活もきっと苦しかったはずなのに‥ブログで多くの人が励まされていたと聞きます。
小さなお子さんを残してはどれほど心残りだっただろうかと考えただけでも胸が痛む思いです。心より冥福をお祈りします。
やはり定期検診は欠かさずにですね。。。

きょんたん
2017/06/24 06:50
アモママさん、おはようございます♪

私も麻央さんのブログを読んでいましたが。
話によると ステージ4で肝臓や骨にも転移していたそうですね。
なので 闘病生活が 長くなってしまったんでしょう。
私の肺癌は 転移が無かったので 一応完治宣言が出ました。
でも 闘病生活は かなり苦しかったですが。
やっぱり定期的に検診を受けたほうが 良いですよ。
私も検診で 見つかったんですよね。
早期でステージ3 転移なし が良かったんでしょうね。
でも抗がん剤と 放射線治療はつらかったですよ。
麻央さんのご冥福を 祈るだけですね。。。
バンビ2
2017/06/24 08:34
きょんたんさん、おはようございます♪

私もニュースのテロップで 知ったんですが。
麻央さんのブログは 見ていたんですよ。
闘病生活は かなり苦しかったと思いますよ。
子供さんが小さいので 心残りですよね。
さあ皆さん 癌検診を 必ず受けましょうね。。。
バンビ2
2017/06/24 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏日で暑い & 小林麻央さん逝く! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる