バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も真夏日 & クリニック!

<<   作成日時 : 2017/06/24 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4












今朝は 5時00分起床 最低気温は 21.0度。


かなり蒸し暑い朝でした。      


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       



すこし休憩してから・・・

6時50分から 34分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


今日のネコちゃんは 5匹でした。      


少し休憩してから・・・      


お風呂場の お掃除完了。      


またしばらく休憩です。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      



一旦帰ってきてから 近くのクリニックへ。      



何時ものお薬の処方と 鼻水が止まらないので・・・



鼻水関係の薬を処方してもらいました。      



お昼は 日本蕎麦 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 65分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見ろとしよう。      


      「 警視庁・捜査一課長 最終回 2時間スペシャル 」



今日は 雲は多いんですが 蒸し暑いですね。      



今日の 最高気温は これまでのところ 30.6度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.05 μSD/hです。



  本日の誕生花    ホタルブクロ(蛍袋)


  花言葉         忠実      正義

画像





二十四節気・雑節等

   新月

      朔。月と太陽の黄経差が0°となる日。

      旧暦ではこの日が暦月の朔日となる。





ドレミの日

   1024年のこの日に行われる「洗礼者ヨハネの祭り」のため、イ

   タリアの僧侶ギドー・ダレッツオが「聖ヨハネ讃歌」の合唱指導

   をしていた。その際、この曲の各小節の最初の音が「ド・レ・ミ」

   の音階の元となる、「ウト・レ・ミ・ファ・ソレ」であることを発見した。



UFOの日

   1947年(昭和22年)のこの日、アメリカの実業家アーノルド・ケ

   ネス氏が自家用機で飛行中に、空飛ぶ円盤を目撃したのが最

   初とされているのにちなんで。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お薬で鼻水は止まりましたか?
鼻水は鬱陶しいですよね。
昨日は小林麻央さんの訃報。
小さな子供さんを残して亡くなられ、ご本人も、ご家族もどんなに無念だろうと思うと、私まで気持ちが沈んでしまいました。
でも小林麻央さんはしっかり生きた証を残されていますね。立派ですね。
すずりん♪
2017/06/24 23:33
本当
昨日は、暑かった
今朝は、長野の地震警報
驚きましたが、被害も少ないようで一安心
鼻水、何かの花粉症かな
もうヘトヘト
2017/06/25 08:40
すずりん♪ さん、おはようございます♪

鼻水が くすりで止まりましたが、
今朝はまた 鼻水なんですよ 鬱陶しいですね。
薬が切れてきたんでしょうか。
後で また薬を飲む予定ですが。
小林麻央さんの訃報には驚きましたね。
私も麻央さんのアメブロ 読んでいたんですよ。
日に日に体力が落ちているのが 解りました。
小さなお子さんを残してなので 無念でしょうね。
でも ブログで戦っている様子が 身に沁みました。。。

バンビ2
2017/06/25 08:40
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

昨日は暑かったですね。
今朝は早くから緊急地震速報でしたね。
私もTVで知りましたが 震度5強はしるさん、強いですね。
こちらでも かすかに揺れていましたよ。
まあ 大きな被害がなくて 一安心ですかね。
ただ 余震がかなり多く発生しているようです。
鼻水は なんのアレルギーなんでしょうかね。
朝起きると 鼻水なんですよ 今もチュンチュンです。。。
バンビ2
2017/06/25 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も真夏日 & クリニック! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる