バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は朝歯医者さんです。!

<<   作成日時 : 2017/06/26 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6










今朝は 5時10分起床 最低気温は 20.7度。


今日は お洗濯の ない日です。      


朝食 データ入力も 終了。     



小雨が降っていたんですが・・・      



少し休憩してから・・・

7時07分から 36分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


今日のネコちゃんは 5匹でした。      



今日は 朝早くから 歯医者さんです。      



今日も 欠けた歯の 埋め戻しです。



また入れ歯も調整してもらって 楽になりました。


しばらく 歯医者さん通いですかね。      



一旦帰ってきてから ヨークマートまで お買い物。      


帰ってきて 夕飯の 下ごしらえです。      



お昼は 冷凍スパゲティと 野菜ジュース。

お昼寝 60分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 超かわいい映像連発!どうぶつピース! 」



今日は 朝は小雨でしたが 日中は曇り時々晴れですね。



ただ 湿度が高いので かなり蒸し暑いです。



今日の 最高気温は これまでのところ 27.5度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.05 μSD/hです。



  本日の誕生花    コレオプシス


  花言葉         夏の思い出

画像





二十四節気・雑節等

   菖蒲花咲く

      七十二候の一つ(29候)。





国連憲章調印記念日

   1945年(昭和20年)の今日、サンフランシスコにおいて国連

   憲章が調印されたことにちなんで国連が制定。これにより国

   際連合の設立が決定された。



雷記念日

   930年(延長8年)に平安京の清涼殿に落雷があり、大納言の

   藤原清貴が亡くなった。この落雷は政治的な策略によって太

   宰府に左遷されそこで亡くなった菅原道真のたたりであると

   信じられ、道真公は名誉を回復した。またこれにより、菅原道

   真は雷の神「天神」と同一視されるようになった。



拷問被害者を支援する国際デー

   国連が制定した国際デー。1984年(昭和59年)、「拷問、その他

   の残酷、非人道的もしくは屈辱的処遇および処罰を禁止する

   条約」が発効。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
歯医者、しばらく行く予定がない
長く通うと嫌ですね
>超かわいい映像連発!どうぶつピース!
これは、楽しそう
>雷記念日
これは。。。
本当に、今日なのかな
もうヘトヘト
2017/06/26 16:28
こんにちは。
今日のお天気の予報は曇りでしたが2時近くまで陽射しもあって得した気分です、でもやはり蒸し暑いですね梅雨ですから仕方が無いのでしょうね。
>入れ歯も調整してもらって 楽になりました
良かったですね、噛み合わせに不都合があると食事が楽しくないですものね。。。

きょんたん
2017/06/26 17:12
こんにちは〜♪
今日はこっちはいいお天気でしたよ(^^♪
暑くなりましたが。。。
風が冷たくてまだ良かったです(^^)/
歯医者さん♪お疲れ様です(^^)/
私もこの前、詰めてあるのが取れて暫く通いましたよ〜
歯医者さんって苦手なんですよね〜><
中々、慣れませんね〜^^;
まりけけ
2017/06/26 17:13
もうヘトヘトさん、こんばんは〜♪

今日は 歯医者さんで 詰め物と入れ歯のしゅうせいでした。
まだまだ歯医者さんに 通うようですね。
>超かわいい映像連発!どうぶつピース!
これは 面白くて 癒されましたよ。

バンビ2
2017/06/26 18:09
きょんたんさん、こんばんは〜♪

こちらの今日は朝方は雨でしたが のち薄日でした。
なので 気温も上がって 蒸し暑かったですね。
入れ歯を調整してもらったら 楽になりましたよ。
もう夕飯が済みましたが 痛みもなく順調です。
バンビ2
2017/06/26 18:11
まりけけさん、こんばんは〜♪

こちらは朝方雨で のち薄日でしたね。
湿度が高くて 気温以上に暑く感じました。
歯医者さんは いつ行っても苦手ですね。
しばらく通うようになります。
そういえば 昨日地震で 揺れたんじゃないかな。。。
バンビ2
2017/06/26 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は朝歯医者さんです。! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる