バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は凌ぎやすいです & クリニック!

<<   作成日時 : 2017/06/03 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6










今朝は 5時00分起床 最低気温は 14.3度。


朝の気温は 涼しかったですね。      


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       


やっぱりパンは 2/3にしておきました。      



すこし休憩してから・・・

6時44分から 35分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


今日のネコちゃんは 6匹出てきましたよ。      



しばらく休憩してから・・・


お風呂場の お掃除完了。      


また しばらく休憩です。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


帰ってきて 近くのクリニックです。      



最近 体が重く 体調が悪いので・・・



尿と 血液検査・心電図を してもらいました。



結果は 来週になるんですがね。      



お昼は ソーメン 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 90分。      



さてこれから BS4にて プロ野球の・・・


巨人対オリックス戦でも 見るとしよう。      



今日は朝も涼しく 日中も平年並みでした。



今日の 最高気温は これまでのところ 28.3度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.08 μSD/hです。



  本日の誕生花    アマ(亜麻)


  花言葉         あなたの親切に感謝します

画像





測量の日

   1949年(昭和24年)の今日、測量法が公布されたことを記念

   して建設省(現国土交通省)が1989年(平成元年)に制定。



雲仙普賢岳祈りの日

   1991年(平成3年)のこの日、雲仙・普賢岳の大火砕流災害で

   43人の犠牲者が出た。この犠牲者を追悼するために1998年

   (平成10年)長崎県島原市が制定。



ウェストン祭

   イギリス人宣教師で日本アルプスを初めて踏破した日本近代

   登山の祖、ウェルター・ウェストンを偲んで、長野県上高地の

   梓川河畔にあるウェストン碑の前で献花、記念講演、合唱等

   が行われる。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
今日は涼しいですね〜(*^-^*)
涼しいと言うより肌寒かったかな〜^^;
ずっと曇りでしたが夕方から晴れてきました(^^)/
明日はいいお天気になりそうです♪
明日、明後日はお祭りなので晴れて欲しいです♪
体調不良の原因がわかるといいですね(^^)/
まりけけ
2017/06/03 17:09
まりけけさん、こんにちは〜♪

今日は比較的 涼しかったですね。
朝はかなり冷えましたが 日中は平年並みでした。
しばらく晴天が 続きそうですね。
その後は いよいよ梅雨入りになりそうです。
今日は検査してきましたが 結果はどうなるかです。。。
バンビ2
2017/06/03 17:20
帰り道、半袖だと肌寒い
この気温差で、体調が。。。
ねこちゃん、6匹
すごいわね

>雲仙普賢岳祈りの日
あの火砕流、衝撃的でしたね
もうヘトヘト
2017/06/03 23:11
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

昨日は夜は少し冷えましたね。
今朝もかなりいえこんでいましたよ。
今日のネコちゃんは 7匹出てきました。
雲仙普賢岳は ものすごかったですね。。。
バンビ2
2017/06/04 08:37
昨日、今日とこちらも涼しいです。
また猫ちゃんに会えるようになって、ウォーキングが楽しみですね。
検査されたそうですが、
体調の悪いのが改善される療法が見つかるといいですね。
すずりん♪
2017/06/04 14:19
すずりん♪ さん、こんにちは〜♪

こちらも 平年並みなので 過ごしやすいですね。
ネコちゃん 餌をあげるので 寄ってきますよ。
昨日は体調が思わしくないので 各種検査でした。
まあ 尿と血液・心電図ですかね。
血液の結果は 明日以降判明します。
まあ 何事もなければ良いんですがね。。。
バンビ2
2017/06/04 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は凌ぎやすいです & クリニック! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる