バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑い & クリニック!

<<   作成日時 : 2017/07/22 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6











今朝は 4時50分起床 最低気温は 26.3度の 熱帯夜です。


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       


しばらく休憩です。      


お風呂場の お掃除完了。      


またしばらく休憩です。      



今日も8時40分現在 30.1度になりました。


今日も暑くなるのかな。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


一旦帰ってきて 近くのクリニックへ。        


慢性閉塞性肺疾患の吸入薬などを 処方してもらいました。


病院が混んでいて 遅くなってしまいました。      



お昼は ソーメン 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 90分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 刑事7人 #2 」



今日も順調に 暑くなってきましたね。



今日の 最高気温は これまでのところ 34.0度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.05 μSD/hです。



  本日の誕生花    ペチュニア


  花言葉         心が安らぐ

画像






著作権制度の日

   1899(明治32)年、日本の著作権制度が創設された。著作権

   制度は、著作者や演奏者の権利を定め、著作物等の公正な

   利用を図ることでその権利を保護し、文化の発展につくすこと

   を目的としている。



聖マリア・マグダレーナの祝日

   マグダラのマリアの祝日。罪を悔いた罪人、改悛した娼婦を

   守護する聖者。



下駄の日

   全国木製はきもの業組合連合会が下駄の良さを見直しても

   らおうと制定。由来は下駄の寸法で7寸7分と「7」の数字がよ

   く使われるためと雪道で下駄の跡が「二の字」なる事から「22」

   に。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
今日も暑いですね〜"(-""-)"
今日は1日曇り予報だったんですが。。。
しっかりと晴れて|д゚)気温も上昇><
曇れば少しは涼しいかと思ったんですけどね。。。
洗濯物はアッと言う間に乾きますね〜^^;
まりけけ
2017/07/22 15:59
まりけけさん、こんばんは〜♪

こちらの今日も 暑かったですよ。
真夏日は 何度でも暑いもんですね。
晴れ間が出ている間は 暑いんでしょうね。
ワンちゃんも 暑さには弱いんでしょうね。。。
バンビ2
2017/07/22 18:49
通院お疲れさまでした〜。
今日は暑すぎて朝から外出する気が全く出ませんでした(^_^;)
なので夜になってから実家に今日作ったパンを持っていきました(笑)
冬眠ならず夏眠になりそうです。
アモママ
2017/07/22 23:01
アモママさん、おはようございます♪

昨日は病院が混んでいましたよ。
まあ 土曜日なので 当たり前ですかね。
最近暑いので 外出はつらいですね。
暑いのにパンを焼くなんて エネルギッシュですね。
私も夏眠したいですよ。。。
バンビ2
2017/07/23 07:44
>慢性閉塞性肺疾患の吸入薬などを 処方
病院での待ち時間、疲れますよね
私は、本を読みながら待ちます
私も、今日のお昼はソーメンか出雲の蕎麦にする予定。
ネギ、買ってこなければ
もうヘトヘト
2017/07/24 10:03
もうヘトヘトさん、こんにちは〜♪

土曜日はクリニックは混んでいるんですよね。
でも 決められた曜日に診察です。
私は 病院の漫画(ブラックジャック)を見て時間つぶしです。
こう暑いと 冷えたソーメンが 美味しそうですね。。。
バンビ2
2017/07/24 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も暑い & クリニック! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる