バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は曇りがちです!

<<   作成日時 : 2017/07/27 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8







今朝は 4時50分起床 最低気温は 22.8度。


かなり涼しい朝でしたよ。      


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       


食パンは 3/4にしておきました。      


少し休憩してから・・・      



トイレ2・洗面台・ガスコンロ・流し台・ミニキッチンなどの・・・


水周りの お掃除完了。      


また しばらく休憩です。      


ヨークマートまで お買い物。      


帰ってきて 夕飯の下ごしらえです。      



今日は お天気が悪いので 屋根の塗装は ありませんでした。



お昼は 讃岐うどん 1玉と 野菜ジュース。

お昼寝 90分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 #2 」

      「 ガッテン まさか私が水虫に!?驚きの感染ルートを新発見 」



今日も 曇りがちで やや涼しいですね。      



今日の 最高気温は これまでのところ 26.5度。



但し 部屋の中は蒸し暑いので エアコンですが。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.07 μSD/hです。



  本日の誕生花    マツバボタン(松葉牡丹)


  花言葉         無邪気      心の扉

画像






政治を考える日

   1976年(昭和51年)にロッキード事件で、当時の前首相田中

   角栄氏が逮捕されて日本の政治に多大な影響を与えた事

   から、政治を改めて考えてみようというもの。



スイカの日

   スイカの縞模様を綱にみたてて27を「つ(2)な(7)」(綱)とよむ

   語呂合わせから。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
今日も暑かったですね〜"(-""-)"
台風が2つ来てますね〜><
こっちも雲が多めでしたが。。。
時々晴れ間が出て暑い暑い。。。
エアコンなしではいられないですよね〜
早朝、涼しかったんですけどね〜
明日はお天気が悪そうです><
蒸し暑いのはたまりませんね〜"(-""-)"
まりけけ
2017/07/27 20:11
まりけけさん、こんばんは〜♪

今日のこちらは 暑くなかったですよ。
最高気温が 26.5度でしたから。
ただ明日からは また真夏に戻りそうですが。
台風が 2つ日本列島伺ってますね。
おそらく9号は大陸方面なので 5号が問題ですね。
しばらく 台風の動きに目が離せないですね。。。
バンビ2
2017/07/27 20:19
こんばんは
きょうは涼しかったですね
窓を全開にしてたのでエアコン無しでした
胃カメラは苦しいですね
私もやったことがありますが
できればもうやりたくないです
台風の時季ですね
早く屋根の修繕が終わると良いですね
ルーシーママ
2017/07/27 22:57
今日は、涼しかったですね
この位の気温だと助かります
>政治を考える日
政治を考えない日がないわね。。。
進歩しない。
もうヘトヘト
2017/07/28 00:14
ルーシーママさん、おはようございます♪

昨日は涼しかったですね。
そして今朝も かなり涼しい朝ですが。
ただ 日中は 真夏日になりそうですね。
胃カメラは かなり苦しいですね。
私は喉仏が大きいせいか かなりゲ―ゲ―しますよ。
台風が2個も 接近中ですね。
足場に影響がないと良いんですが。。。
バンビ2
2017/07/28 06:10
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

昨日は涼しくて エアコンも少しでした。
今朝もかなり涼しく 今現在23.1度ですよ。
一昨日あたりから 政治関係が混乱していますね。
これからどうなることやら。。。
バンビ2
2017/07/28 06:12
毎日 暑いですね〜。
エアコンをつけていない時間は 朝 5時頃から 10時頃までの 5時間くらいです。
あとは ず〜っと つけっぱなし。
早く 涼しくなってほしいな〜。
まだまだ あと2か月は無理ですかね。
政治を考える日ですか〜?
稲田大臣 ようやく辞任しますが 遅すぎでしょう。
籠池夫妻も 早く逮捕されればいいのに。
知的障碍者や 保育士さんの人数をごまかして 補助金をだまし取る。
私たちが収めた税金ですよ〜・・・・。
あさがお
2017/07/28 07:21
あさがおさん、こんにちは〜♪

今の時期 エアコンは かけっぱなしですかね。
涼しくなるまで あと1か月ありますよ。
政治を考えると やるせないですね。
最近 ドタバタして辞任や事情聴取。
困った人間が かなりいるようですね。。。
バンビ2
2017/07/28 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は曇りがちです! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる