バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇りですが蒸し暑い!

<<   作成日時 : 2017/07/29 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6









今朝は 4時50分起床 最低気温は 24.4度。


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       


今日も ウォーキングは自重です。      


少し休憩してから・・・      


お風呂場の お掃除完了。      


しばらく休憩です。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


マツモトキヨシで お買い物。      

帰りがけに 宝くじサマージャンボを連番10枚購入。      

 
帰ってきて 家計簿の整理です。      



今日も屋根の補修を ちまちま やっています。



お昼は ソーメン 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 80分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 総合診療医 ドクターG 話がかみ合わない 」

      「 遺留捜査 #3 」



今日も曇りですが 蒸し暑いですね。      



今日の 最高気温は これまでのところ 31.6度。



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.05 μSD/hです。



  本日の誕生花    バーベナ


  花言葉         家族との融和

画像





凱旋門の日

   1836年の今日、ナポレオンが1806年に建造を命じたパリの

   凱旋門が完成したことに由来する。凱旋門とは、兵士が戦

   地でとりつかれた悪霊をはらい落とすためのもの。



アマチュア無線の日

   アマチュア無線の健全な発達と、アマチュア無線に関する

   科学知識の普及向上を図ることを目的として、1973年(昭和

   48年)に日本アマチュア無線連盟が制定した日。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
今日も蒸し暑かったですね〜"(-""-)"
午前中は曇ってたのでドッグランへ行ってきたんですが。。。
日差しがない分まだマシでした〜
台風。。。どうですかね〜
上陸しないといいんですけどね〜
まりけけ
2017/07/29 20:30
会社のビルから出るまで、雨が降っているの気が付かなかった
どしゃ降りの中帰ってきました
今は、雨が止んだのかな
電車が遅れるくらい降っていたらしい
>宝くじサマージャンボを連番10枚購入
私も買わなければ
もうヘトヘト
2017/07/29 22:17
まりけけさん、おはようございます♪

昨日は 気温は高くないんですが 蒸し暑かったですね。
ドッグランも 曇りだと まだましですね。
台風5号の動きが 心配ですね。
今は南寄りですが 少し発達して 北寄りになるかも。
今月は 台風の発生が かなり多いですね。
今週末は 台風に目が離せないですね。。。
バンビ2
2017/07/30 07:50
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

昨日は 都内でも かなり降ったみたいですね。
こちらは 一時的に小雨程度でしたが。
ゲリラ豪雨は どこで降るか 解らないですね。
昨日サマージャンボ連番10枚購入です。
今回は 前後賞くらい当たると良いんですが。
バンビ2
2017/07/30 07:53
おはようございます
サマージャンボ 当たると良いですね
当たるように祈ってます
お隣さん うるさい人のようですね
最近はお互いさまという心がない人
多いような気がします
昨日は雨が強く降りました
きょうはジメジメ 疲れますね
体調にはお気をつけ下さいね
ルーシーママ
2017/07/30 10:39
ルーシーママさん、こんにちは〜♪

今回はサマージャンボ当たる気がします。
隣家は うるさい年寄り年ですよ。
お互いさまと言う気持ちがないんですね。
なので ろくに挨拶もしないんですよ。
こち他も つっけんどんに なっちゃいますよね。
昨日のこちらは 雨は小降りでしたね。
今日は朝方雨でしたが 止んだのでお使いできました。
台風の今後の進路が 心配ですね。。。
バンビ2
2017/07/30 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
曇りですが蒸し暑い! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる