バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく暑いのだ!

<<   作成日時 : 2017/07/08 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6










今朝は 4時50分起床 最低気温は 22.2度。


今日は 朝から高温注意情報が 出ています。      


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       



少し休憩してから・・・

6時52分から 36分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


今日のネコちゃんは 5匹でした。      


少し休憩してから・・・      


お風呂場の お掃除完了。      


また少し休憩です。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


ヨークマートで お買い物。      


帰ってきて 夕飯の 下ごしらえです。      



お昼は 冷麦 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 90分。      


さてこれから 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 あしたも晴れ!人生レシピ セカンドライフの快眠法 」

      「 BS]時代劇・選 伝七捕物帳 #6 」



今日は朝から気温がく 猛暑日一歩手前です。


ふ〜〜〜暑かったです〜〜〜!!。      



今日の 最高気温は これまでのところ 34.9度。



今シーズンの 最高気温です。      



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.05 μSD/hです。



  本日の誕生花    トルコキキョウ


  花言葉         良い語らい      変らぬ美

画像





外務省開庁記念日

   1959年(昭和34年)から記念日。1869年(明治2年)に明治新政

   府が外務省を創設した。外務省は、外交政策・通商航海・外

   交使節・条約などの対外関係の事務を行なう。



財務省開庁記念日

   1869年(明治2)年、明治新政府が財務省の前身・大蔵省を創

   設した。2001年(平成13年)1月6日の中央省庁再編で財務省

   に名称を変更した。



ナンパの日

   マガジンハウス発行のポパイ誌が1991年発行の6月19日号で

   提唱。「7」と「8」の語呂合わせによる。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
今日も暑いですね〜(@@)
こっちも31度まで上がったようですよ〜(;´Д`)
朝から暑かったのでさすがに今日はわんこも早朝散歩に行きましたよ♪
明日も暑くなりそうですね〜
九州。。。明日も雨予報が出てますね〜><
被害が拡大しない事を祈るしかないですね。。。
まりけけ
2017/07/08 17:38
まりけけさん、こんばんは〜♪

今日のこちらは 今シーズンの最高気温でした。
明日も 同じくらい 暑くなる予報です。
猛暑日前後っていうのは とにかく暑いですね。
これから ワンちゃんも 暑いでしょうね。。。
バンビ2
2017/07/08 18:22
午後からの出勤で、一番暑い時間
会社に着いたら汗が。。。
豪雨被害の九州の皆様の事を考えたらぜいたくは言えないがこのまま暑い日が続くのでしょうね。。。
もうヘトヘト
2017/07/09 01:12
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

午後からの出勤では 暑かったでしょう。
一番暑いときに 出勤時間なんですね。
大雨被害の地方も かなり暑いようですね。
今数半ばまでは 暑さが続きそうです。。。
バンビ2
2017/07/09 08:21
おはようございます。
猛暑日寸前 こちらでは考えられない気温です。
今日もいい天気 動くと汗は出ますが
家の中は涼しい風が通り抜けています。
食欲はどうですか? 夏バテしないよう気をつけて下さいね。
ちい
2017/07/09 08:49
ちいさん、こんにちは〜♪

そうなんですよ 昨日は猛暑日寸前でした。
今日も 高温注意情報が出ていて 今から暑いですが。
きょうは 予報通り 猛暑日になりそうな気配です。
こちらは家の中も暑いので 朝からエアコンですかね。
食欲は 相変わらず低調です。
でも 何とか頑張って食べていますよ。。。
バンビ2
2017/07/09 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかく暑いのだ! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる