バンビ2日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も34度超え〜疲れる〜!

<<   作成日時 : 2017/07/09 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4








今朝は 5時20分起床 最低気温は 22.7度。


洗濯 朝食 データ入力も 終了。       



少し休憩してから・・・

7時13分から 34分間の ミニウォーキング開始。      


左足の痺れは 相変わらずで 休み休みです。      


今日のネコちゃんは 6匹でした。      


しばらく 休憩です。      


いつもの喫茶店で モカ 飲みながら 新聞一読。      


帰りがけに ナンバーズ等を 購入。      


帰ってきて 録画ビデオを視聴。      


      「 ドラマ10 ブランケット・キャッツ #3 」



お昼は ソーメン 1束と 野菜ジュース。

お昼寝 60分。      


さてこれからまた 録画ビデオでも 見るとしよう。      


      「 ウチの夫は仕事ができない #1 」

      「 チョイス@病気になったとき 知っておきたい!アウトドアのトラブル対策 」



連日の 真夏日だと 疲れますね。



今日の 最高気温は これまでのところ 34.2度。


エアコンは 入れていますが 疲れますね・・・      



今日の 室内での 放射線量の 最大値は 0.07 μSD/hです。



  本日の誕生花    ギボウシ(擬宝珠)


  花言葉         落ち着き

画像





二十四節気・雑節等

   満月

      望。月と太陽の黄経差が180°となる日。天文学的満月。

      旧暦の十五夜とは一致しないことが多い。





ジェットコースター記念日

   1955年(昭和30年)のこの日、後楽園遊園地に日本で初

   めてジェットコースターが登場した。



独立宣言の日

   (アルゼンチン) 1816年、アルゼンチンがスペインから独立した。


鴎外忌

   作家であり、陸軍軍医であった明治の文豪・森鴎外

   の1922(大正11)年の忌日。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは連日暑いのですね。今から真夏日が続くと先がおもいやられますね。
こちら、屋内は30度にはならないですが、雷がなって雨が降り出し、蒸し暑いです。
今日はねこちゃん多かったですね。
ブランケット・キャッツはいかがでしたか。
私はうっかり、第3回を見逃してしましました。
すずりん♪
2017/07/09 17:27
すずりん♪ さん、こんばんは〜♪

こちらは連日の夏日で 暑いですね。
なんだか もううんざりですよ。
明日も 35度近くになる予報です。
ブランケット・キャッツは 面白かったですよ。
私は ほとんど録画してるので 見逃しはないですね。
その代わり 寝るのが早いので ダイレクト見が少ないです。。。
バンビ2
2017/07/09 18:25
気温が高いだけではなく、湿度も高い
ゆっくり出勤と思って、土日は午後から出勤にしたのですが。。。
一番暑い時間帯で
失敗だったかな
明日の暑いのでしょうね。。。
もうヘトヘト
2017/07/09 23:15
もうヘトヘトさん、おはようございます♪

昨日は気温も湿度も高かったですね。
午後の出勤は 暑い中で 大変ですね。
今日も朝から暑いので 熱中症に注意ですね。。。
バンビ2
2017/07/10 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も34度超え〜疲れる〜! バンビ2日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる